Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ポンチョ完成!
最近のKaiserのお仕事は、もっぱらポンチョ作り。(初登場の記事はコチラ
どこかの誰かが苦労して編み上げたマットを、いとも簡単にほつれさせる日々。

2DSCF5819r.jpg

『なにかっ?』

そしてついに、念願のポンチョが完成っ!?

2DSCF5831r.jpg

『どうやっ?』

いやいや、それ、メキシコ通り過ぎて、カリブ海のレゲエ兄ちゃんチックだから。
それはポンチョじゃないよ、Kaiちゃん。

2DSCF5708r.jpg

『じゃぁ、こう?』

いや、それじゃぁ一気に日本に戻って来ちゃったじゃないっ。
ふんどし状態だし。

ポンチョってのはねぇ~、こうやって着るのよっ。

2DSCF5793r.jpg

『これで、おれ、メキシカンッ?』

うんうんっ。ばっちり!
サボテンのステーキ食べて、テキーラ飲んでそうっ!

2DSCF5795r.jpg

『ほんまにぃ~っ?』

・・・・・・なんですか、その猜疑心いっぱいの目はっ?
親の言うことが信じられないってどういうことっ!?←聞き覚えのあるようなセリフ・・・・・・

いや、しかしその後ろから見た感じ、背中の黄緑のリボンがいい感じに絞れてて、なんかワンピース着てるみたいよねっ。

2DSCF5827r.jpg

『おれ、やっぱり、こうやってあそぶほうがいいっ!』

そうね、そうやってぶんぶん振り回して、走り回ってる方がお似合いだわっ。
と言うわけで、変装ごっこはおしまい。
いつも通りかみかみして疲れたら・・・・・・

2DSCF5745r.jpg

『すぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ。ぴぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ。すぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ。ぴぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ。』

なんだかんだ言っても、大好きなおもちゃのひとつになったのです。

3連休は晴れそうな予報。またまたハイキング計画をたてている我家でございますっ。昨晩ブログ村にも登録しましたっ。応援くださると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/10/06 22:07】 アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<自転車と走る | BLOG TOP | テニスボール>>
この記事に対するコメント
ポンチョって
カイザー君自ら製作だったんですね。
てっきりVitamin Y さんが縫うのかと勝手に思っていました。
レゲエ兄ちゃんチックな写真がかなりツボです。かわいい!
【2006/10/07 10:44】 URL | nicoママ #JV3bedbc [ 編集 ]
わおっ!!
『 トレッドヘアー』がお似合いですね・・・!
本日はカイザー君のレゲエマン・・・ぷーっ♪
鶏になりたかったり、髪型トレッドにしてみたり、メキシカンだったり
やっぱー今度はマラカス持ってソンブレロだよっ!(母ちゃんの弾くギターで)
毎日カイザー君見てると、飽きないよぉ~♪
しかし何処のお宅のお子様もマットカミカミがお好きなようで・・・(汗)
【2006/10/07 15:30】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★nicoママさん★
自分のことは自分でやってもらわなきゃねっ!ふふふっ!
リボンを引っ張り出し、何だかうまいこと真ん中あたりに穴を開けたKaiserです。
レゲエ風、実は結構頭で支えるのは重たいようで、かなり頑張ってる顔なんですよねぇ~、あれ。
本当に私達の良いおもちゃでございます!

★Sallyさん★
そうだわっ、小道具で付け髭も用意しなければっ!
あぁ、その前に私、スペイン語とギターを習いに行かなければっ!
布素材、本当に好きですよねぇ~。
何の味がするんでしょう・・・・・・

【2006/10/08 09:42】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/258-5fe85cef


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
