Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一夜限りの・・・
また新しいお友達が出現しました。
まずは記念撮影。

2DSCF5526r.jpg

カラフルなB子ちゃん。
おいしそうな(?)女のお友達です。

早速・・・・・・

2DSCF5527r.jpg

試食中。
何とも口の早い男です。

せっかくお洒落して来てくれたのに、リボンは数秒でむしりとられ・・・・・・・

2DSCF5541r.jpg

既に傷ついたかわいそうなおめめ。

仲良くツーショット写真を撮ってあげようとしたら・・・

2DSCF5543r.jpg

もう既に我が物顔。

2DSCF5546r.jpg

『もんくあるんかっ?』

いや、Kaiserの為に連れて来てあげたから、まぁお好きにしなさいなっ。

その言葉を待ってましたとばかりに・・・

2DSCF5548r.jpg

熱いチュー攻撃?

2DSCF5550r.jpg

あっ・・・・ついに、目がっ・・・・・・

2DSCF5562r.jpg

『うりゃ、うりゃ、うりゃっ!』

2DSCF5576r.jpg

『うぉぉぉぉぉっ!!!!!』

2DSCF5600r.jpg

『かっ、かっ、かっ、かっ、かぁ~~~っ!』

なんやねん、その勝ち誇った笑いはっ!

そして・・・・・・

2DSCF5574r.jpg

・・・・・・・・・・・・

あぁ、かわいそうなB子ちゃん。
遊ばれて、捨てられて。
身も心も、文字通りズダズタです。
せっかく見つけた出会いだったのに。
これから一緒に沢山の時間を過ごそうと思っていた矢先だったのに。
一夜限りの命だなんて、あまりにもせつな過ぎる。
美人薄命とはこれまさに、B子ちゃんのこと・・・・・・

でも安心してB子ちゃん。
あなたのその魂は、LIPPY星人として生まれ変わり、夢の中でKaiserと戯れることが出来るのだから。

2DSCF5614r.jpg

B子『うるうるっ。うるうるっ。』

と言うわけで、ただ今急増中のLIPPY星人(←いつから星人っ?)に仲間入りしたB子ちゃんなのでありました。

2DSCF5591r.jpg

『おれ、まだ、びーこのこと、すきやねんでっ!』

あら、Kaiser、以外に情が深いのねっ。
もしかして、源氏物語の光源氏タイプ?←ちょっとそこの親ばかっ!美化し過ぎです!

と言うわけで、B子ちゃん、滑らかなお肌が功を奏してか、変わり果ててもなお、Kaiserのお気に入りとなったのでした。

LIPPYってなんぞや?とおっしゃる方はコチラを。なんだか沢山の目をコレクションしてしまってる為、今回からLIPPY星人という種族に格上げ。さらなる登場のチャンスをひそかに狙っている集団でございますっ


【2006/09/30 19:10】 アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<我が家のコマンド 《5》 "Shake", "Other Hand" | BLOG TOP | 9月の思い出>>
この記事に対するコメント
はじめまして!
こんにちは!
同じブリーダーさんの今年3月生まれのそら君×イブちゃんの子、nicoのオーナーです。
ずっと長いことカイザー君の隠れファンです。
カイザー君はお友達の綿、食べちゃったりしませんか?
nicoはほんの数秒、目を離すと食べちゃうので、けっこう大変です。
【2006/09/30 19:37】 URL | nicoママ #JV3bedbc [ 編集 ]
こんばんは!!★。
Kaiserくん、とっても上手に綿を出しますね!(笑)。
カノンもnicoちゃんと同じで綿を食べちゃうので、あそこまで綿出しをさせることができませんー(iдi)。昨日もうんPから綿が出て来ちゃいました。

最後の1枚は特に・・・血のつながりを感じます♪♪。なんとなく似てますね♪。可愛いですねーーー!!
【2006/09/30 20:47】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
知らんかった・・大好きなLIPPY君が星人だった事・・・うっ宇宙人?!
おばちゃんショックだって・・何か?
久々に登場したねぇ~まってたよん♪
LIPPY星人増殖中でカイザー家を侵略か?ヒャーこっ怖いだすぅー

それにしてもカイザー君、流石に冬は未だ早いよ・・
部屋中に雪降らしちゃってさっ!
【2006/09/30 21:57】 URL | Sally #- [ 編集 ]
Ps
カイザー君は『365カレンダー』に載せないの?
犬種別は締め切ったけど・・残念
All Dog Part2 なら未だ空きがあるわよん!現在340匹位だから、
兄弟は11月に2匹おります・・ふふふっ♪ 見てみて!
【2006/09/30 22:13】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★nicoママさん★
はじめましてっ!
私も、ずぅ~っと隠しておりましたが、nicoちゃんのページにちょくちょく足を運ばせて頂いておりましたっ!
うぅ~ん、あの赤い首輪一体型のリードは、おそろいかなぁ~っとか思いながらねっ!
いつもコメントしそびれてたので、いいきっかけを作ってくださってありがとうございますっ!

ぬいぐるみ、以前は破れたらすぐに取り上げて縫ってましたが、日々破壊力が増していく為、復旧作業が追いつかなくなっちゃったんですよねぇ~。
最初は綿を食べようとしてましたねぇ。
でも、口をもごもごし始めたら、超低い声で口から出すように注意して、言うことを聞かなかったらおもちゃを取り上げて、『透明衣装ケースかぶせる刑』に処すこと・・・・・・数えられないくらい。
繰り返し繰り返ししているうちに、『食べたら嫌な事が起きる』とインプットされたのか、今では何も言われなくても自分から吐き出してます。
たまに目を盗んで、食べようとすることもあるけれど、ちょっと睨んだだけで『ヤバッ!』って顔して口から出してます。
お留守番の時に預けておけるほど、信用出来ないので、私たちがそばにいる時だけしかぬいぐるみは与えてないんですけどねっ。

★よしこさん★
本当、何かに憑かれたように無我夢中で綿出し作業に没頭してますっ!
綿やおもちゃのかけらは、食べようとしてるところを見つかると、私たちのドスの利いた怒りが飛んでくる為、最近ではちゃんと吐き出すようになりました。
以前までのウンチは、本当カラフルでしたよぉ~。(笑)
でも、やっぱり『食べてしまいたい』と言う根本的な欲求は治まってないようで、こちらの様子をチラ見しながら、いつ欺いてやろうかと計画を練っているようです。

おもちゃを咥えている時の、口のタフタフ感がたまらなく好きなんですよねぇ~。
でもカメラを構えると、なぜかポトッとおもちゃを落としてしまいます。
咥えてカメラ目線のコマンドを仕込まなくてはっ!

★Sallyさん★
そうなんです、LIPPYは星人だったのですっ!←昨日思いついただけっ!
Kaiserの為に殉職したぬいぐるみ達の魂は、LIPPY星へと召され、LIPPY星人として生まれ変わってKaiserの夢の中に出現するのです。
一部、前世でひどい仕打ちを受けた為、仕返しに訪れて悪夢を見せているという噂もあり。
そんなわけで、またいつか登場することでしょうっ!

ふふふっ。
大阪がこんなに豪雪地帯だったとは、長年住んでて初めて知りましたわっ!

カレンダーの存在は知っていて、以前覗いたことはあったのですが、『どの写真にすればいいかわからない』という、相変わらず親ばかな悩みの為、登録を見送っておりました。
今となってはすっかりその存在を忘れていた私です・・・・・・
11月のところ、見に行きますねぇ~っ!

【2006/10/01 11:39】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
うぉぉぉ~(笑)
やっぱこれがビーグルの醍醐味なのね(笑)

うちもよくクレーンゲームで捕まえてきた○ラックマ君や
○ヌーピーがお友達になる前に疲れてぺちゃんこ(^_^;)

最初は似てた感じがしてたのに、ライムとカイザー君
なんか顔が違ってきましたね。

うちのライムは今日も、にいたんのご飯をお手伝いしようとして
凄い勢いで怒られたくせに、再度トライ!!!

怒られて逆ギレ、にーたんを家中追っかけ回してました(^_^;)
【2006/10/02 21:55】 URL | sou #- [ 編集 ]
★souさん★
ぬけがら状態のぬいぐるみ相手に、必死で穴掘り!
日本そだちの『もったいない精神』なのか、ひとつのおもちゃでとことん遊びまくっております。

ライムくん、食欲の秋真っ盛りですねぇ~っ!
逆ギレってのがまたかわいいっ!
弟の特権ですなっ!

ライムくん、椅子の足にお顔を乗っけてるあの寝顔、Kaiserと良く似てるなぁ~と思って見てましたっ!
バンダナのお写真は、うん、確かにKaiserと違いますねっ。
同じ兄弟でもやっぱり個性があって楽しいですねぇ~。
【2006/10/02 22:19】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/253-2b8d0f30


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。