Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
10ヶ月+3日目
3連休をどう過ごすか考えてばかりいて、すっかり忘れてましたが、Kaiser、10ヶ月になりました。
↑忘れてたってあんた、なんてひどい親だっ!
いや、本当先週じゅうずっと覚えてたんですよ。
もうすぐ10ヶ月だなぁ~。お散歩中に『おいくつですか』って聞かれたら『10ヶ月です』って答えるんだなぁ~って、余計なことまで考えながら。
でも休みになったとたん、日付の感覚もぱぁ~っと消えてしまって気がつけば・・・
まぁほらっ、お誕生日を忘れてたわけじゃないしっ。
ねっ?いいじゃないねぇ~、たまにはっ?←非常に聞き苦しい言い訳・・・・・・

と言うわけで、知らず知らずのうちに大きくなっていく我が子。
本日フィラリアのお薬をもらいに病院に行き、体重測定したところ、前回より200g増えて10.1kgになってましたっ!
VIVA 10キロ代!
お薬の種類も変わって、明日チャレンジでございます!
その詳細はまた明日書くって事で、昨日行ってきた河川敷でのお散歩風景の写真をお楽しみくださいませっ。

2DSCF5077r.jpg

『なんか、かくれてへんかなっ?』

2DSCF5080r.jpg

『なんや、こいつ???』
虫:『おまえこそ、なんやねん?』

・・・いや、本当、何なんでしょうこの虫。
下ばかり向いているKaiserが見つけました。
私も生まれて初めてお目にかかる虫。
なんか小粋なデザインだわっ。でもこういうのに限って毒を持ってたりするのよねぇ~。
近づかんとこぉ~っ!

2DSCF5082r.jpg

『ひひひっ!かくれんぼやでぇ!』

・・・いや、全然見えてるから。
っていうか、早く見つけて欲しそうな顔してるし・・・

2DSCF5084r.jpg

『このくさ、まっずぅ~~っ!!!』

2DSCF5088r.jpg

『あっ。また、なんかおったっ!』
虫:『なんかって失礼なっ!』

あっ、カマキリっ!これはかぁちゃんも知ってるよ。
でも、茶色いのは初めて見るかも。
秋色に衣替えで、なかなかおしゃれ上手なんじゃない?

2DSCF5089r.jpg

虫:『ほら、聞いたかっ!俺は有名やし、かっこいいねんでっ!』

・・・いや、かっこいいなんて言ってないけど・・・
んで見つけた張本犬、もう既に飽きてるからっ・・・・・・

2DSCF5091r.jpg

『へへへっ。かぁちゃん、やっぱ、おそいなっ。』

いや、4本足には負けますわっ。

2DSCF5095r.jpg

『あしながとぉちゃんと、あしながかぁちゃんやっ!』

そうやでぇ~。
あんたにいっぱい貢いでんねんからっ!

2DSCF5116r.jpg

『うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃぁ~~~~~っ!』

よし、その調子!
Run, Kaiser, Run!

2DSCF5119r.jpg

『いぇい、いぇぇぇぇ~~いっ!!!』

2DSCF5121r.jpg

『つぎはぁ~~~~っ・・・・・・』

2DSCF5123r.jpg

『そっちぃぃぃぃ~~~っ!』

2DSCF5136r.jpg

『ホールも、あんねんでぇ~っ!』

2DSCF5127r.jpg

『はぁ~~っ。よぉはしったぁ~。』

う~ん、黄昏てますなっ。

2DSCF5140r.jpg

『そろそろ、かえろかっ。』

あんた、今、かぁちゃんいつも遅いなって心の中で言ったでしょう?
顔に書いてるんだからっ!

ってなわけで、特別遠くに行かなくても、近場で楽しんだ我家の3連休でございました。

11ヶ月目は絶対忘れないわよぉ~っ!そして記念すべき1歳の誕生日はもちろん覚えてるんだからっ!成長が楽しみぃ~!どこまで大きくなるんでしょうね


【2006/09/19 21:42】 記念日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<おいしいお薬 | BLOG TOP | 小雨の散歩>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/245-0564c7f3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
