Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ああ無情
その娘の名はM嬢。
愛しくて、愛しくて、たまらない、うさぎ。 ・・・・・えっ?うさぎっ?

昔は多くの時間を分かち合ったはずなのに、今では時より冷やかしのように現れて、またどこかへ姿を隠してしまう。 ・・・・・・昔って、あんたまだ、生まれて10ヶ月も経ってないんだけど・・・・・・

愛するがゆえに、傷つけてしまった、はかなくも美しい存在。 ・・・・・・でもすごく、ワイルドな臭いがするよっ・・・・・・

2DSCF4497r.jpg

神様、僕は、罪ですか? ・・・・・・いやいや、私、いつも通りのかぁちゃんだから・・・・・・

今日は特別(?)漢字もしゃべれる(?)Kaiserでした。はははははっ←全然無情感が漂っていない母。あっちなみに、ちぎってしまったのは、M嬢の右手でございます


【2006/09/13 19:33】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<今日もどこかで・・・ | BLOG TOP | クレートガジガジ>>
この記事に対するコメント
カイザーくん毎日チェック入れてますよ!
コメントこそ毎日は出来ないのですが。。帰宅後の時間でビーちゃん宅を訪問するのが日課になっとります。(^_-)-☆
ミッフィー氏ではありませんか!?
短い兎生でしたけど、遊んでもらえてよかったかも。
うちもようやく一歳ですが、きの子には可愛いぬいぐるみは
全くあげたことないです。
というより・・それより固い品々がいくつも被害に・・・
ビーグルはかむのスキですよね。
【2006/09/14 01:41】 URL | きの子 #- [ 編集 ]
久々に書き込みします
カイザーくん
同じ大きさだったのにね~
もうすぐ1歳  だね~
お誕生日まっててね
遅れておりますDVDも送りますから。
元気で何よりミッフィちゃんも長生きしてね~~~~~(苦笑)
【2006/09/14 09:03】 URL | めるまま #- [ 編集 ]
M嬢さま・・・
愛されたのね~(笑)
これだけ愛されたら本望だわ♪
・・・って言ってる??

遅くなってしまいましたが、
こちらをリンクさせてもらいました!
これからも、どうぞよろしく♪
【2006/09/14 15:42】 URL | ミント #- [ 編集 ]
ホントに、関心するするよぉ~物持ち良くて・・・何回M嬢は整形したのかな?
でも最近さ~っ・・・おばちゃんの好きな、ほれっ!目玉だけの、あれよっ、
なんったけーなー?1回しきゃ登場してない・・会いたいんだわさっ!
カイザー君が爆睡しないと・・現れないキャラの事だよ・・・?
【2006/09/14 19:01】 URL | Sally #- [ 編集 ]
ほんとにね(^^)
M嬢とおんなじくらいの大きさだったのに

大きくなって(>_<)ゞグスッ
おばちゃんは嬉しいよっっ

兄弟のライムも一緒に来たぬいぐるみだけは
に~たんには渡しません。
が・・・・・・・・
ぬいぐるみ、やせ細ってしまってぺったんこなの

部屋の中にはふわふわと白いものが散乱

まだカイザーくんのほうがいい子だよっ
【2006/09/15 16:16】 URL | sou #- [ 編集 ]
★きの子さん★
成長振りを見ていただいてありがとうございます!
なぜだか右手だけ執拗にカミカミして、その結果がこの写真です。
左手に両足、耳にしっぽ。
まだまだ狙い目は残ってるので、そのうちまた登場することになると思います。
しばらくはまた、遠距離恋愛でっ!(笑)
きの子ちゃんのおススメの硬いおもちゃとかあったら、ぜひぜひ教えてくださいねっ!


★めるままさん★
本当にミッフィーちゃんと同じくらいの大きさだったのが信じられないくらい、成長しました。
食の細さが気にかかった時期もありましたが、彼なりのペースで徐々に量も増えてきて、現在はとても安定しています。
早いものでもうすぐ1歳。
お誕生日にはどんなお祝いをしてあげようかなぁ~と、今からわくわくどきどきしている私です。

お忙しい中のお願い事、すいませんっ!
楽しみに待ってますっ!

★ミントさん★
全くの気のせいかもしれませんが、他のぬいぐるみを与えた時よりも、はしゃいでいる度合いが高いような気がするんですよねぇ~。
引っ越していった幼馴染に恋心を抱いている少年のようなKaiserです。 くすくすっ!
リンクありがとうございます!
私もバジルくんとミントくんの様子をちょくちょく覗きに行かせてもらってます。
これからもよろしくお願いしますねっ! 

★Sallyさん★
よくぞ覚えていらっしゃいました、Lippyです!
・・・単に唇"lip"のところに現れるキャラなのでこう命名しただけっ!・・・・・・単純じゃないと、自分が忘れてしまいそうなので・・・・・・
寝ている間にしか出現できない、裏の存在。
辛口トークの際には、ぜひ再出演してもらわねばっ!
↑甘々な考えの飼い主に、果たしてそんなトークが出来るのか???そこが一番の疑問・・・・・・

★souさん★
なんだか、一番長いお付き合いのおもちゃと言うことで、私たちの方が妙に意識して、いつまでもなるべく原型を留めていてほしいと思っちゃって、最近はお預け状態でした。
と言うわけで、かろうじて丸々しております。(笑)
他のぬいぐるみは、いつの間にやら季節はずれの雪景色・・・・・・
本当はかない命でございます。

ライムくん走り回って元気だろぉ~なぁ。
またお写真楽しみにしてまぁ~す!
【2006/09/15 20:27】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/240-ea8a3e3e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
