Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
樽井サザンビーチ 《本編 その2》
昨日の記事の続き。土曜日のビーチの様子でございますっ!

2DSCF4433r.jpg

『っていうか、なんやねん、かぁちゃん、そのぽーず。』  

・・・・・・すんませんっ。
自分でもおかしくて、あえて載せてみました。
なんだか、少女アニメの魔法使いが、お決まりの呪文を唱えてる風。
・・・・・・しょっぱなから、つまらない写真で申し訳ないっ・・・・・・

2DSCF4435r.jpg

『だんだん、ふかくなってるんちゃうっ???』

2DSCF4440r.jpg

『おれのんかえせぇ~~~っ!!!』

2DSCF4361r.jpg

『もう、しらんっ。とぉちゃんとあそぶっ!』

2DSCF4364r.jpg

『なかまに、いれたっても、えぇでっ。』

とまぁ、こんな感じで、人も少ないことだし気ままに遊んでいた私たち。
そこに思わぬ、お客様っ!←って、すっかりビーチ自分たちのもの気取りっ??? すんませぇ~んっ!

2DSCF4369r.jpg

10ヶ月というミニチュアダックスくんっ!!!

まずは・・・・・・

2DSCF4370r.jpg

情報収集。

何だろう、やっぱり同じ月齢くらいってのがわかるのかな?
最初はよそよそしく、微妙な距離なんだけど・・・・・・

2DSCF4372r.jpg

ってか、なんかここ、土俵っぽいんですが・・・・・・ くすくすっ。

まぁ、一通りくんくん、くんくんした後は・・・・・・

2DSCF4376r.jpg


2DSCF4379r.jpg


2DSCF4383r.jpg


2DSCF4387r.jpg


2DSCF4391r.jpg


2DSCF4392r.jpg


2DSCF4394r.jpg


2DSCF4397r.jpg


2DSCF4398r.jpg


2DSCF4399r.jpg

なんだか、セリフをつけるのがもったいないくらい、ふたりの世界。
そして、オーナーさんに海に入れてもらったダックスくんを追いかけて、自ら海へ入ったKaiser。

2DSCF4406r.jpg

ぷぷぷっ。ふたりで泳ぐ姿、かわいすぎっ!!!!!!

そしていつの間にか・・・

2DSCF4407r.jpg

『せおよぎに、なってんでぇ~っ。』

ふふふっ!ほぉ~んと、沢山遊んでもらいました。
ドッグランには何度か連れて行ったことがあるけど、お兄さんお姉さんが多くて、ここまで無心で遊んでる姿、我家に来てから初めて見たような気がします。
このサプライズがKaiserにとっては一番楽しい出来事だったはず!

2DSCF4425r.jpg

『あぁぁ~っ、えぇ、いちにちやなぁ~っ!』

そうねっ。この前より暑くなかったし、ハァハァ言ってなかったしね。
本当、いい一日。
でも、帰ってからもう一試合あるのよっ。
ふふふふふぅ~っ、シャンプーも頑張ってねぇ~っ。

2DSCF4424r.jpg

『え゛っ?』

ってなわけで、Kaiserの2回目の海の様子でした。

2DSCF4338r.jpg

『よっしゃ、またくんでぇ~っ!』

自転車族の私たち、暑くて夏の間ドッグランに行ってませんでしたが、そろそろ涼しくなるし、行かなきゃねっ。そして沢山お友達を作ろうねっ


【2006/09/04 22:04】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<扇風機 | BLOG TOP | 樽井サザンビーチ 《本編 その1》>>
この記事に対するコメント
今回は偶然にも、ワンちゃんのお友達と一緒に
海で遊べて良かったですね~☆
泳いでるKaiserと何気に、Kaiserにつかまってる?!ように見えてしまうダックスくん。。
ってか、溺れてるやんっ!と突っ込んじゃいました~。(背泳ぎの図。笑)
鼻に砂が付いたKaiserも、めちゃめちゃお茶目ですね♪
【2006/09/04 22:40】 URL | *asami* #- [ 編集 ]
★*asami*さん★
なんだか、ちょっぴり救助犬気取りのKaiser。
Kaiserの体にダックスくんが、頭をちょこんと乗っけて泳いでるのがなんとも言えずかわいかったです。
砂浜で穴掘りも堪能して、きっちりお土産もお持ち帰り。
帰宅後のウンチはジャリジャリでした。(笑)
【2006/09/05 18:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
なんつーかっ、渡哲也風のカイザー君も良かったけど、
ヤッパリ、月齢の近い犬同士では、
カイザー君の笑顔も一味違いますなぁ

2頭で駆ける満面の笑み♪おばちゃんも幸せ貰った感じよ~ん♪
ミニチュアダックスくんっが泳ぎながら、カイザー君に
顎を乗せてる写真も最高ですが、やっぱー背泳ぎ?プーッ
カイザー君の何気に心配そうな顔・・・・性格でるわっ

カイザー君の今年最後?の海にBigなサプライズ良かったね~ぇ^^
(ダックス君大丈夫だったかな?)
【2006/09/05 19:21】 URL | Sally #- [ 編集 ]
★Sallyさん★
本当、無邪気に遊ぶ姿って、いいですよねぇ~。
見てるだけで、幸せ。
ダックスくんのオーナーさんも、とても良い方々で、自由に遊ばせてくれたので、いいひと時になりました。
私たち飼い主のいないところに、ふたりだけで走っていく姿なんて、もう本当、かわいくて、かわいくて。
自ら水に入ることなんて、あまりないんだけれど、お友達が心配だったのかな?
ずんずん、ずんずん、戸惑いもなく水に入っていって、ライフセーバー役を自主的に務めておりました。
やっぱり、わんこ同士、分かり合うものがあるんでしょうねっ。
本当、楽しい一日。
これからも、ドッグランに連れて行ってあげなくてはっ!
【2006/09/06 20:12】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/234-e43dd61e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
