Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
樽井サザンビーチ 《本編 その1》
2DSCF4289r.jpg

『また、うみやでぇ~。』

と言うわけで、昨日行って来ちゃいました。
海水浴シーズンが終わってからの海って、初めての試みだったんだけど、どうしても行っておきたかったの。
今回も大阪の海。前と同じ、南海電車沿線。
泉南市の樽井駅から徒歩・・・う~ん・・・20分くらいかかったかなっ?

2DSCF4291r.jpg

『いっしょに、あそぼぉ~やぁ~っ!』

いつもながら、鳩を追い掛け回し、いつもながら、逃げられております。

2DSCF4293r.jpg

『わかめ、いっぱいやっ。』

2DSCF4297r.jpg

『あっ、なみ、きたっ!』

2DSCF4299r.jpg

『このにおい、おぼえてんでぇ~。』

2DSCF4300r.jpg

『ちょっとだけ、いってみよぉ~っ。』

2DSCF4301r.jpg

『なんか、やっぱり、こわいなぁ~・・・・・・』

2DSCF4308r.jpg

『これ、しょっぱいねんっ!』

2DSCF4309r.jpg

『ぶるぶるぶるぶるぶるぅ~~~~~っ!!!!!』   ・・・・・唇、えらいことになってますけどっ・・・・・・

2DSCF4315r.jpg

『なぁ、およがな、あかんのんっ?』

2DSCF4323r.jpg

『およげんこと、ないけど・・・・・・』

2DSCF4324r.jpg

『あんまり、すきちゃうねんっ。それよりぃ~・・・・・・』

2DSCF4319r.jpg

『はしるほうが、たのしいもんっ!』

2DSCF4326r.jpg

『さいこうやでぇ~~~っ!!!』

2DSCF4334r.jpg

『えぇもん、めっけっ!』   * めっける=みつける

2DSCF4335r.jpg

『ひゃっほぉぉぉ~いっ!』   ぷぷっ。その顔が、最高だわっ!

2DSCF4343r.jpg

『あっ、だれやっ、いじわるすんのんっ!!!』   ・・・かぁちゃんだよぉ~、もちろんっ!

2DSCF4345r.jpg

『もぉちょっとやっ!』

2DSCF4346r.jpg

『よっしゃぁ~っ!』

2DSCF4347r.jpg

『とれたもんねぇ~っ!』

2DSCF4357r.jpg

『ぜんはんせん、こんなかんじっ』

と言うわけで、続きは明日ご報告しますねっ。
あっ、ちなみにこの、渋すぎるサングラスは私たちのじゃぁありません。
海の中で見つけたの。
石原軍団の皆さん、スカウトに来てくださいっ!

今日も良い天気だぁ~っ!でも我家はリラックスモード。昨日の疲れを癒すべく、ゴロゴロ過ごしちゃいますよっ


【2006/09/03 12:31】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<樽井サザンビーチ 《本編 その2》 | BLOG TOP | 樽井サザンビーチ 《予告編》>>
この記事に対するコメント
なんつーか・・・きれいな海と海にはミスマッチな鳩だが・・
そんな、くだらねー事なんか‘ええじゃないかっ!とっ感じさせる
カイザー王子の2006“『さよなら遊泳大会』 IN 樽井    
すべて美しく見えるのは・・隣の芝生シンド・ロームってか?
来年は、新幹線に乗って遠征しよっかな?王子に会いに!

うちんとこの海きたねぇーしっ!泳ぐと病気になりそうな泥色の海
海に不釣合いの、カモメじゃあなく鳶とカラス・・なんでぇ~?
みんな、ゴムの繋ぎ着て板抱えたヤン衆?(漁師?)ばっか・・・・爆

でもホントに新幹線に乗れば、日帰りドックランで遊べるなっ!
会いたいなぁ~♪カイザー王子に・・・!バーボン持参でっ!?
おばさんの夢と野望は、果てしなく続くのでありました。。。
(題名→ おばさんの野望→未刊です。)

それゆけ〝カイザー後編も楽ちみにしてます~(*´∀`)ニタァー



【2006/09/03 22:52】 URL | Sally #- [ 編集 ]
泳げる?
カイザーくんすごい!
うちのビーグル×2匹は泳げません。。。というか
波打ち際すら近寄らない。。。湘南育ちなのに。
小さい頃、サーフボードにのっけて真冬のうみに落っことしたのが
いかんかったらしいです(ーー;)

泳げるわんこに仕立てたい!がんばるぞ
【2006/09/04 17:25】 URL | KUU&TEN #Fajc.BEE [ 編集 ]
★Sallyさん★
ねぇ、大阪にもこんな海があったんだぁ~って、生まれも育ちも大阪の私がちょっぴり感動です。
実は小さい頃、この樽井周辺に住んでたらしく、この辺の海に来たことがあった様ですが、物心ついてからは、全く足を運んだことも、というか、大阪で海に行くなんて発想すら浮かなかった私です。
Kaiserのおかげで、身近な場所の再発見が出来てる今日この頃。
でもね、実はこの海、遊泳機関が終わったせいか、魚が無残に打ち上げられ、食い散らされたまま放置されてて、ちょっぴり生臭かった・・・・・・
せっかく来たから、見なかったことにしておこう、ってことで楽しんでまいりました。

Bar Kaiser、海の家出張所。
来年の夏も9月にオープン予定???
ぜひぜひ来てくださいねぇ~っ!

★KUUちゃん&TENちゃん★
この前海に行った時、半ば無理やり泳がせました。
でも、沖へ沖へ、ひたすら泳いで帰るんですよねぇ~。
自ら水の中へ飛び込むってことは、ほとんどなし。
やっぱりレトリバー系のわんこに比べたら、ビーグルは水遊びがそれほど好きではない犬種なんでしょうか?

サーフボードに乗っかれるところがすごいっ!!!
う~ん、我家が湘南にあったら、毎日・・・・とはいかなくても、毎週末海に行ってしまうかもっ!
KUUちゃんとTENちゃんの泳いでるところも見てみたいなぁ~っ!
楽しみにしてますっ!
【2006/09/04 20:30】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/233-67468a01


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
