Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ときめきビーチ 《その2》
さてさて、昨日の記事の続きでございますっ!

2DSCF3742r.jpg

『うみ、はじめてきてんけど、』

2DSCF3743r.jpg

『こんなん、できるようになってんっ。』

2DSCF3746r.jpg

『すいえいっていうねんて。』

2DSCF3749r.jpg

『うまいやろっ?』

2DSCF3751r.jpg

『こんど、どこ、いこっかなぁ~?』

2DSCF3754r.jpg

『あっちにしよっ!』

2DSCF3757r.jpg

『へへっ。かっこいいやろっ?』

2DSCF3758r.jpg

『およいだら、きゅうけいなっ。』

2DSCF3760r.jpg

『うみ、しょっぱいから、これのむねんっ。』

2DSCF3767r.jpg

『うみんなかにも、くさ、あったでぇ~っ。』

2DSCF3768r.jpg

『これなぁ~、まえもやってんけど、きゃっちするのん、むずかしいわっ。』

2DSCF3771r.jpg

『じゃんぷして、がんばってんねんけど、とれへんねんっ。』

2DSCF3772r.jpg

『こうやってあそぶほうが、たのしいやんなぁ~っ!?』

2DSCF3774r.jpg

『でも、ひっぱりっこも、まけんねんっ。』

2DSCF3796r.jpg

『はしるのんは、ぜったい、おれのほうが、はやいねんからなっ!』

2DSCF3786r.jpg

『へへっ。なんか、いろんなことやって、たのしいなぁ~!』

ボールやフリスビー、そして私たちを追いかけて、泳ぎも上手になりました。
砂浜に深く突き刺したリード留めの木材に、休憩の為にKaiserをつないで、私たちだけで泳いでいたりしたんですが、どうやら自分も仲間に加わりたかった様。
普段はあまり吠えないんだけれど、大きな声でひと吠えして、ものすごい力で、木を引っこ抜き、こちらに駆けてくるではありませんかっ!
浅瀬とはいえ、Kaiserの足がつかない所にいた私たちめがけて、必死で泳いで来て、それはそれは愛おしい。
結構、感動です。
まぁ、幸い周りに人があまりいなかったので、良かったですが、これってマナー違反。
今度はもっとしっかりしたところに繋いでおかなくては!

2DSCF3781r.jpg

『だって、いきたかってんもんっ。』

そうね。とうちゃんとかぁちゃんが悪かった。
次はちゃんと気をつけるね。

持参したPET SWEAT。
試供品として頂きましたが、この時点で既にぬるくなっていたからか、実は全く口をつけず・・・・・・
普通のお水をがぶ飲みしておりました。

帰ってからは、シャンプーと耳掃除。
実は以前、左耳に赤茶色の耳垢がちょっと出てたんだけど、最後に病院でクリーニングしてもらったのが、確か6月。
それから全く耳垢がたまらず、購入したクリーナーも未使用のままだったんだけれど、今回は海水に入ったしってことで、念の為お掃除しておきました。
相変わらず、シャンプーは暴れまくるKaiser。
海は平気だったのにねぇ~っ。

夏らしい体験をして、ちょっぴり成長したKaiser。
小さな体で、よく頑張ってくれました。本当にいい一日になったよねっ。

2DSCF3762r.jpg

『また、こよなっ?』

うん、また、一緒に行こうねっ。

と言うわけで初めての海。バテることもなく、楽しめました。私たちも大満足!本当、また行きたいなぁ~と思ってます


【2006/08/16 12:31】 おでかけ(日帰り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<9ヶ月 | BLOG TOP | ときめきビーチ 《その1》>>
この記事に対するコメント
いや~気持ちよさそう!
そしてKaiser君泳ぎ上手!!
海の水、すごくきれいね。
最近の海はごみや漂流物で汚れているところがけっこうあるんですよ。
でもここはごみもなく、砂もキレイで泳ぎやすそう。
マックもKaiser君みたいに上手に泳げるんだろうか?
今年初泳ぎに行こうと思ったんだけど行けそうにないな~。
Kaiser君!泳ぎのコツ教えて~♪
【2006/08/16 22:17】 URL | まる(マックまま) #- [ 編集 ]
kaiser君、すごいですね!!
上手に泳げるものですねえ!
うちのレモンはあかんたれで、ぜんぜんダメです。(うちは海ではなく、川あそびなんですが。)
来年は海デビューしたいです♪
kaiser君に会いに行っちゃうかも~
【2006/08/17 11:58】 URL | れもぬな #- [ 編集 ]
★まるさん★
すごくいい天気で、Kaiserには暑すぎかなぁ~、と思いましたが、水に入ると体温も下がって、気持ち良く遊べました。
大阪生まれの私ですが、大阪の海ってイメージ的に汚そうって思っていたんですよねぇ~。
でも、ここはきれいでしたよ。ビーチ自体は人工的に作った様ですが、良く手入れされていると思います。
Kaiser、自らジャブジャブと泳ぎ始めはしませんでしたが、私たちの所へ近づこうと、甘えん坊の底力を出して泳いでしまったって感じです。
慣れると、ちょっぴり余裕の表情を見せたりなんかもして。
マックくんも、絶対泳げますよぉ~!
泳ぎに行った際には、レポート楽しみにしていますっ!

★れもぬなさん★
私自身、泳ぎは全く得意ではなく、足のつかない所ではまるでおぼれているかのようにじたばたしてしまう派なんですが、それを思うと、なかなか勇気のある子だと感心せざる得ないですよねぇ~。
でも、水大好きぃ~!って感じでもなく、まぁ泳げんこともないでぇ~、みたいな感じでした。
レモンくん、海デビューしたら、泳いで会いに来てくださいなっ!
【2006/08/17 22:56】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/220-40913cae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
