Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
8ヶ月
昨日でKaiserは、生まれて8ヶ月目になりました。
久々に体重を量ってみたら、9.2Kg!
ここ1ヶ月ほど、8.8Kg前後で変わらずだったのですが、緩やかに成長は進んでいるようです。

2DSCF1992r.jpg

『ひひひひひぃ~っ。でっかくなったやろぉ~?』

↑また、かぁちゃんの餌食にされた事に気づいていない息子。
じっとしてればいい事があるはず、と疑わないけなげな子なんですっ。

2DSCF1991r.jpg

『とらんとってぇ~やぁ~っ!』

コマンドも大分覚えてきましたが、中々強情者というか、ずる賢いというか、絶対わかっているはずなのに、1度で聞かないことも。
見逃しててはいけないので、毎回絶対服従。
わんことの生活では、主従関係をしっかりしなきゃダメですもんねっ。
私たちもまだまだ成長中です。

雨だったので、日・月は家でだらりんっと過ごしてました。今週は4日働けばまた休みなので、ダラダラモードが抜けそうにありません


【2006/07/17 21:53】 記念日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<遊び疲れて・・・ | BLOG TOP | 嵐山 《本編》>>
この記事に対するコメント
あっという間に・・・
カイザー君8ヶ月オメデト♪
あっという間に大きくなったね。
体重もどんどん増えてたくましくなってきたよ!
マックは今9・6kg。
カイザー君とほぼ同じくらいの大きさかな?
踏まれると(おなかとか)苦しいし、体当たりされると痛いです(T△T)
いつも思うんだけどカイザー君「かぶりもの」似合うよ(〃⌒ー⌒)σ
【2006/07/18 08:39】 URL | まる(マックまま) #- [ 編集 ]
マックくん、大きいなぁ~と思っていつも写真を見せていただいてたのですが、本当にいつの間にか、Kaiserも同じくらいになってました。
そうそう、痛いですよねぇ~!
この前も、外で遊んでいる時に、ボールに夢中になって、私のすねに激突!
今流行の(?)頭突きを決行。少し黄色くなってしまいましたっ!

かぶりもの、お褒めに頂いて、光栄ですっ!
なんだかこの顔を見ていると、遊びたくなってしまうんですよねぇ~っ。
かぶらせたい病の私ですっ!
嫌がらない程度にと心がけながら、たまに私の変な遊びに付き合ってもらってます。
【2006/07/18 21:19】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/196-5a23dcbb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
