fc2ブログ
Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
復活したはいいが・・・
いろいろネットでやりたいことがたまってたりして、本日ろくな記事が書けません・・・

2DSCF1294r.jpg

『なんやねん。また、まちぼうけやんかっ。』

すんませぇ~んっ。

でも今日は、これでおぉ~しまいっ!

『お気に入り』に何も登録されてないのって不便だわぁ~。皆様の元にも、検索エンジン活用して必ず訪れますからねんっ




【2006/07/06 21:10】 飼い主のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<七夕 | BLOG TOP | 復活!!!>>
この記事に対するコメント
はじめまして!
BROWNIE HEART BEAGLES 出身の「ソウソウ」の飼い主です。
「ソウソウ」はホリデイちゃんとレイくんの息子です。
もしかしたら、ソウソウと異母兄弟だったりするのかしら?
「Kaiser」くん。カワイイですねー♪ ブラウニーな感じです♪
【2006/07/07 13:20】 URL | Y&M #a5i5cZUA [ 編集 ]
Yさん&Mさん、こんばんは!
実は今朝、ソウソウくんのページにお邪魔させていただいたばっかりなのです!
レモンカラーが優しいお顔にぴったりっ!
上目遣いの写真は、Kaiserに似てるなぁ~と思いながら拝見させて頂きましたっ!
おっしゃる通り、ソウソウくんとKaiserは異母兄弟ですねっ!
レイくん遺伝子炸裂の、元気な子に育ってくれる様、これからもサポートしなきゃですねっ。

また寄ってくださいねぇ~っ!
【2006/07/07 19:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
やっぱり!
異母兄弟なんですね!!
がんばれ!レイパパの息子たち!
Today's Kaiserリンクしちゃいました!!
【2006/07/07 20:27】 URL | Y&M #a5i5cZUA [ 編集 ]
Yさん & Mさん
他の兄弟姉妹のビーグルちゃんの写真を見てても、どことなく共通点がある様で、とても面白いです。
ソウソウくんの成長も、楽しみにしていますっ!
リンクありがとうございました。
私も近々リンク先の登録を増やしたいなぁ~と思っていたので、その際にはリンク貼らせていただきますっ!
【2006/07/09 10:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/187-5575bd58


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES