Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
復活!!!
2DSCF1236r.jpg

『みなさんっ、おぼえてるっ???』

2DSCF1237r.jpg

『おれ、おれっ!』

2DSCF1239r.jpg

『ん゛っ~~~~~っ。わすれたなんて、しんじられへんっ!』

というわけで・・・どういうわけ???新しいパソコン調達して、見事復活でございますっ!
ニュースや天気予報、レシピや行楽情報など、パソコンをフル活用していた者としては、最初なかなか不便でしたが、まぁ、文明の利器に頼り過ぎない生活というのも、なかなかゆとりがあって良かったです。
Kaiserと遊ぶ時間や、うたた寝する時間も増えたしねっ。

写真だけは、データ蓄積先がない為、あまり撮りませんでした。
特に変わったこともなかったけど、先週末、7月1日は・・・・・・

2DSCF1275r.jpg

CANADA DAY !

相方の母国の139回目のお誕生日でした。
というわけで、Kaiserのクレートも、カナダ仕様。
ちなみにこの国旗、車の窓につける為の物なんですよっ。
若いだけあって、自分たちで築き上げたんだっという熱気がムンムンのお国。
普段から国旗を掲揚している家庭も多いけど、お誕生日には特別に車にも旗をなびかせて走ってしまうのですっ。
まぁ、我が家、現在日本でチャリンコ生活を送っているので、しかも週末雨だったので、外を駆け回ることは出来なかったけど、Kaiserも一緒にささやかなお祝いをしたんだよねっ。

その他と言えば・・・

2DSCF1207r.jpg

寝る。

2DSCF1300r.jpg

寝る。

2DSCF1253r.jpg

ついでに私も、寝る。

と言うような毎日でございました。

まぁ、またこれから、沢山活動的な写真も撮って、UPしていきたいと思います。
改めまして、よろしくお願いしますっ!

留守中、遊びに来てくれてありがとうございましたっ!コメントも読ませていただきましたっ!返信は後ほど必ずさせて頂きますので、もうちょっと待っててくださいましぃ~っ



【2006/07/05 21:01】 季節の催し | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<復活したはいいが・・・ | BLOG TOP | またもや発見、新しい公園! 《その3》>>
この記事に対するコメント
やっと会えました!!復活おめでとうございます。
毎日、今日は会えるのかなぁ?と思って覗いてましたよ!
寝る前にのぞいとこって思ったら・・・復活記事が!!
また、たくさんKaiserくんの写真載せてくださいね~。

応援してまーす。
【2006/07/06 00:16】 URL | JUN #Y17400wE [ 編集 ]
わあ、kaiser君お帰りなさい。
めちゃかわいいと、ベルが言ってますよ。
だめだめ、スパイクに聞こえたら、妬いちゃうよ!
【2006/07/06 01:15】 URL | ベル #- [ 編集 ]
遅ればせながらのコメント返信 (5)
★JUNさん★
なんだか、久しぶりすぎて、本当にどこから手をつけていいのやら状態です。
自分の記事を書く前に、チェックしたいブログをささっと読んでしまいましたが、なんせお気に入りのデータがないので、検索エンジン大活躍です!
これからも、成長の様子を綴って行きますので、よろしくおねがいしますねっ!

★ベルさん★
ただいまですっ!
ブログ生活が始まると、遊ぶ時間が減る為、ご機嫌斜めのKaiserを尻目に、ネットしまくりの私です。
ベルちゃんとスパイクくんの1週間も、駆け足で追わせていただきましたっ!
暑さに負けずに、仲良く元気な姿がいいですよねぇ~。
また遊びに行きますねっ!
【2006/07/06 21:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/186-b51988cc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
