Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またもや発見、新しい公園! 《その3》
どこまでも引っ張る、土曜日の公園散歩日記。
まぁ、今日で最終回なんだけどねっ。

ロングリードでのびのびお散歩・・・

2DSCF1073r.jpg

広い公園だから出来ることなんだけど、ちょっとした自由散策。
Kaiserの気が向くまま、お散歩決行中・・・っていうか気が向くままだったから、水の中に入っちゃったんだけどねっ・・・

におい嗅ぎって、楽しいのかなぁ~?

2DSCF1077r.jpg

いろんな情報が集まった、木の幹。
まだ見ぬ友達の姿に、期待を寄せているんでしょうか?

この後姿・・・

2DSCF1082r.jpg

ぴぃ~んっと張ったしっぽと、伸びたアキレス腱の辺り、なんとも言えず、かわいいんですよねぇ~っ。
何を発見したのかな?

週末なのに、人が少なくって、ちょっと自由に走らせてみることに。

とうちゃんに呼ばれて、元気良く駆け出すKaiser。

2DSCF1089r.jpg

どこにいるか見つけられます???

こうやって、しばらく、行ったり来たり・・・

2DSCF1090r.jpg

あっらぁ~~~っ、ぶちゃいくっ! でも、楽しそう!
そんな間に、相方はまた少し遠くに歩いていって・・・

また、行ったり・・・

2DSCF1091r.jpg

来たり・・・

2DSCF1095r.jpg

まぁ~、速い速い!
本気で勝負しても、かぁちゃん絶対負けてしまうくらい、ちびっこなのに、すごい速度!

2DSCF1099r.jpg

『あぁ~~っ、つっかれたぁ~~~っ』

ちょっと一服。

んで・・・・・・

2DSCF1102r.jpg

『よっしゃぁ~、いくでぇ~~っ』

2DSCF1103r.jpg

『スリスリ♪ スリスリ♪』

またもや、においつけを決行!
そしてまたもや、お花の咲いてる草の上をチョイス。
めざせ、皆が振り向く芳しい男の子???
本当、幸せそうにブレイクダンス中。

気が済んだら・・・

2DSCF1106r.jpg

『うっほほぉ~~いっ!』

また、跳んで行って・・・

2DSCF1107r.jpg

『かぁちゃぁ~~~~~んっ!』

戻ってくる。

いやいや、本当にタフな子ですわっ。

でも、しまいには・・・・・・

2DSCF1115r.jpg

『もう、はしれんっ』

横っちょから舌を出して、ハァハァ、ハァハァ。
さすがに疲れたよねっ?
それでも、帰りの自転車置き場まで、ちゃんと歩いてくれるから助かるわぁ~。
座り込んだまま動かなくなったら、抱えて歩くのたいへんだものっ。

というわけで、1時間半ほどのお散歩を満喫して家路に着いたのでした。

そうそう、実は、この間作ったアロマの虫除けスプレーを持参して、公園についてから何度も何度もスプレーしたのですが、私、腕と脚合計18箇所も蚊に刺されました・・・・・・
いやぁ~、山などに行ったらよくあることなんですよ、これ。
相方は全く刺されないのに、狙われるのはいつも私。
私って・・・・・・何を発散させてるんだろう??????
・・・・・・そんなに、汗臭いのか???
でも、今回はスプレーの効果を期待してたのに・・・・・・
オイルの量が足りなかったのでしょうか???
なんとなく、日焼け止めを塗ってると、そのにおいに寄ってくるような気が前々からするんだけど、アロマよりそっちのにおいの方が勝ってたのかな?

おまけに、ロングリードが足首に絡まって、擦れて、両足首に信じられない擦り傷。
虫刺され跡、最近直ぐ消えずにあざっぽくなってしまうし(年齢のせい???)、遊んでる時についた、引っ掻き傷はあちこちにあるし、
なんだか私・・・・・・どっからどう見ても・・・虐待されているor危険な趣味の持ち主っぽいんですけど・・・・・・                  ↑こかまで今朝下書きしたんだけど、帰宅したらパソコン不調。
携帯から今打ってます。
買い替えなければいけないかもしれません。    というわけで、しばらく記事が書けなくなりそうです。           コメントのお返事また後日書かせてもらいますね。 携帯の変換遅いわぁ~。早くパソコンなんとかせねば。不在中も応援して頂けたら嬉しいです



2006年5月20日 の Cool Dog Site of the Day JAPANに、このブログが選ばれちゃいました。月間ベストの投票開催中!1日1回投票可能なので、dogmarkさんのページにもお立ち寄りくださいなっ
【2006/06/27 21:44】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<復活!!! | BLOG TOP | またもや発見、新しい公園! 《その2》>>
この記事に対するコメント
今晩は はじめまして 沢山のビーグルを見させていただきました、またよります、

Kaiser君が
若い証拠です良く遊ぶと良く寝るでしょ良く食べますよ、、冬はもっと元気に遊びますよ
【2006/06/28 00:32】 URL | かさご #M4tCp.cg [ 編集 ]
パソコン、早く直るといいですねー。
毎日見てたKaiserくんに会えない?のがちょっと寂しいです。
1日も早いパソコン復帰を祈ってますね。

ソフィーは相変わらすだらりんちょです・・・。
【2006/06/29 10:12】 URL | JUN #Y17400wE [ 編集 ]
こんにちは HDDが壊れると大変ですよバックアップはとってありますか、データーがないと困るよ、安いから買っておいたほうがいいですよ、
【2006/06/29 19:08】 URL | かさご #- [ 編集 ]
遅ればせながらのコメント返信 (3)
★かさごさん★
おかげさまで、PCの故障はビデオカードにある様で、HDDは起動してるみたいです。
5月に一度バックアップを取っていたのですが、それからも写真が増え続けていたので、それだけが心配です。
ちゃんと残っててくれてますようにっ!
いつ何があってもいい様に、これからは習慣的にバックアップを取っていきたいですね。

★JUNさん★
ここ1週間のソフィーちゃんの様子、駆け足で拝見させていただきましたっ!
お留守番も見事にこなしたみたいですねっ!
やっぱりかわいぃ~~~っ!
内臓破裂のわんこちゃんと並んで寝てるのがかわいいっ!
でも、蹴り飛ばすあたりもたくましくていいですねぇ~。

これからもまた、遊びに行きますねっ!

【2006/07/06 20:50】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/185-b4a85f8d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
