Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またもや発見、新しい公園! 《その2》
昨日の記事のつづき。土曜日の公園での様子です。

水浴びも楽しんで、次に見つけたのは・・・

2DSCF1043r.jpg

また高いところ。・・・っていうか、怖いっちゅうねんっ、その顔。

しっかり草のにおいを嗅いで、品定め中。

2DSCF1045r.jpg

そしておもむろに・・・・・・

2DSCF1047r.jpg

スリスリッ。スリスリッ。

噂には聞いていた、体へのにおいつけ・・・なのかその場所に自分のにおいをつけてるのか良く分からないけど・・・初めて決行!!!
びっくりしすぎて、うまく写真が取れませんでしたが、いやぁ~おもしろいっ!
でも良かったぁ~。
聞くところによると、『えぇ~っ!そんな物に擦りつけるなよぉ~っ』と思うようなところでやってしまう場合もある様で、初回はかわいらしくお花の上!

お花といえば、こぉ~んなに鮮やかなマリーゴールドがっ!

2DSCF1065r.jpg

『ちっ。かぁちゃんも、おれと、しゃしんうつりたかったんかぁ~』

他にも・・・

2DSCF1070r.jpg

『いけてるやろぅっ?』

2DSCF1119r.jpg

『こんなんも、ええなぁ~』

ってな感じで、いろんな色を楽しめたのでした。
あっ。でも、わんこって色の区別つかないんだったっけ・・・・・・
まぁねっ、嗅覚がすごいから、私たちには分からない世界を楽しんでいたはずっ!

実はまだ写真があるのだけれど、続きはまた明日。←どこまでひっぱんねんっ!んで、平日は何してんねんっ!
いやいや、だって、今はご飯食べて寝てるんですもの・・・
鼻やら、足やらピクピクさせて、寝てるところもかわいいんだけどねっ。

にしても、今朝はすごい雨!今週は雨が続くのかなっ?自転車も片手運転禁止になったみたいだし、カッパ族が増えることを祈りつつ、今日も片道30分強の通勤を頑張った私なのですっ



2006年5月20日 の Cool Dog Site of the Day JAPANに、このブログが選ばれちゃいました。月間ベストの投票開催中!1日1回投票可能なので、dogmarkさんのページにもお立ち寄りくださいなっ
【2006/06/26 21:02】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<またもや発見、新しい公園! 《その3》 | BLOG TOP | またもや発見、新しい公園! 《その1》>>
この記事に対するコメント
Kaiser君のスリスリは初めてだったんですね!
ソフィーは芝生でよくやってますよー。
それも短い芝生ではなく、長目の芝生で・・・。
なので、中に一体何があるの?って思ってしまいます。今のところう○ちはなさそうなのでいいんですが・・・。オカシイですよね。

マリーゴールドの下の写真!可愛い~!!
明らかに花壇?コンクリの囲いに腰掛けてますね~。
休憩中なのかな?

【2006/06/26 22:38】 URL | JUN #Y17400wE [ 編集 ]
お め め 大分良くなったね♪
いいなぁぁあ 広くて綺麗な公園が沢山あって、
お花もたくさん咲いてきれいだね。
カイザー君のお庭がうらやましいよ~~
今度は、LIPPY君も連れて行ってあげてね!(無理やっちゅうの)

でもカイザー君の男らしいダイブ 素敵だったわ!
海や川へ連れて行っても案外物怖じせず泳ぐかもね?
今度は海パンにシュノーケル・水中メガネが必要だねwww

親子で応援してるからねぇぇぇ
また・来るね♪
【2006/06/27 00:52】 URL | Sally #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 01:45】 | # [ 編集 ]
遅ればせながらのコメント返信 (1)
★JUNさん★
スリスリ。おもしろいですよねぇ~っ!
朝起きてクレートから出て来た時も、まぁカーペットの上でやってるんだけど、それとはなんか違う感じ。
かゆいってわけでもなさそうですもんねっ。

花壇に腰掛けてるの、コメント読んで初めて気づきましたっ!
よく見ると笑えるポーズですわっ!
まぁ、自主的に座ったわけではなく、記念撮影の為にコマンドで座らされてるんですけどねっ。
お花のにおいを沢山嗅いで、生のアロマテラピーといったとこでしょうかっ?

★Sallyさん★
応援ありがとうございますっ!
裏庭があって毎日走らせてあげれたら、言う事なしなんですが、残念ながら普段自由が利くのはお部屋とベランダ。
週末にはなるべく広いところで遊ばせてあげたいなぁ~と思ってます。

いやぁ~、私自身も我が道を行くタイプですが、Kaiserもかなりのもんです。
ダイブにはびっくりしましたが、水嫌いではないので、良かった。
でも、家に帰ってから久々のシャンプーをしたんですが、煮て食われるかとでも思ったかのように大暴れ。
相変わらずシャンプーは苦手なんですよねっ。

思いつきから生まれた、LIPPY。
今のところ食べられずに生きのびておりますっ!

また遊びに来てくださいねぇ~っ!
【2006/07/06 20:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/184-480210d0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
