Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寝姿 いろいろ
昨日のスウェーデンとトリニダード・トバゴ戦、スウェーデンを応援してる身としては、はがゆかったぁ~。
なんか、タイミングが悪すぎて、動きがバラついてたのが気になる。
にしても、トバゴは頑張ってたよなぁ~。

イングランドとパラグアイは、予想通りイングランドが勝ったけど、実はパラグアイを応援してたりなんかして、ちょっとがっかりな2試合だったのです・・・。

そんな昨夜のお供は・・・

2DSCF0272r.jpg

グラス2つのおまけにつられて、買ってしまったベイリーズ。
クリームリキュールだから、私の好きな系統だとしりつつ、今まで買った事がなかったので、初物です。
このままロックでもおいしかったけど、チョコシロップを入れても、うんまぁ~~っ。

さてさて、昨夜はサッカー観戦で寝るのも遅く、もっと朝ゆっくり寝てたかったのだけど、クレートの中で暴れるKaiserの物音で、起こされてしまった私。
・・・相方はまだ寝てます・・・
おしっこに連れ出して、ご飯食べさせて、そんで、また、昼寝・・・・・・
私はすっかり目が覚めてしまったと言うのに・・・・・・

そんなわけで、寝てるつながりで、最近の面白寝相を一挙公開いたします。

まだカラーが取れてなかった、先週の寝姿は・・・

DSCF9453r.jpg

首、曲がりすぎやし・・・

んで、それ・・・

DSCF9574r.jpg

非常に、ふてぶてしい顔になってるし・・・

どうやら、ソファーのこの部分が気に入ってるのか・・・

DSCF9837r.jpg

つぶれてまっせぇ~、顔。

暑くなってきてるのに、自らクッションを追加してみたり・・・

DSCF9863r.jpg

『なんか、もんくでもっ?』

・・・いえいえ、べつに・・・

私たちがしっかり見ていてあげれる間は、水色のドーナッツもはずしてあげて・・・

2DSCF0055r.jpg

『きもちえぇぇぇ~~~~っ』

至福の顔で寝ております。

2DSCF0063r.jpg

『ぐぉ~。ぐぉ~。』

2DSCF0070r.jpg

・・・絶対何かに憑かれてるわ、この顔・・・

2DSCF0083r.jpg

『うしししししぃ~~~、とりもも、ぶたみみ、ぎゅうたん~~~っ』

きっと、お肉の神様が降りているはず・・・

首周りの開放感からか、お腹出して寝ることが最近多くて、笑かしてくれます。

でもたまには・・

2DSCF0093r.jpg

お友達と、仲良く昼寝してみたり。

ちなみに、良く見ると後ろのソファーの足の部分、よだれで白くなってるし・・・

まぁ、こんなかわいらしい寝相も、そう長くは続かず・・・

2DSCF0284r.jpg

はいはい、やっぱりあんたが、大将っ!(寝相だけねっ)

全てをさらけ出して、豪快に寝続けるので、ありました。

今日は私も絶対昼寝するぞぉ~。そして、天気のいいうちに、散歩にも行こうねっ



2006年5月20日 の Cool Dog Site of the Day JAPANに、このブログが選ばれちゃいました。月間ベストの投票開催中!1日1回投票可能なので、dogmarkさんのページにもお立ち寄りくださいなっ
【2006/06/11 11:32】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<スヌード作りました | BLOG TOP | FIFA ワールドカップ 開幕!!!>>
この記事に対するコメント
癒されるねぇ
最近忙しくて読み逃げでごめんなさいね。

術後元気そうで良かった(^^)
カイザー君見てるとほっとする♪

兄弟のライムはと言うと、今日お庭で水をまいていたら
お隣のお庭のわんこが2頭????(お隣はチワワちゃんが外飼い)
うちのライムがフェンスを越えてチワワちゃんにご挨拶(T_T)
脱走癖のわんこぐるぐるびーぐるです(T_T)
【2006/06/11 22:14】 URL | sou #- [ 編集 ]
Kaiserくんの寝相!!
うちも同じ格好で寝ております。かなり笑えますよね。
かわいく丸まってたかと思うと、ありえないでしょその格好!って感じになっていたり・・・。
前足(手首?)なんで曲がって寝るんでしょうねー。お化けポーズですよね。
よくその手を持ってプルプルさせますよ~。いい迷惑って思ってると思うけれど。

Kaiserくんの国旗持ってポーズ!!カッコイイです。
日本の健闘を祈りましょうね!
【2006/06/11 22:22】 URL | JUN&ソフィー #Y17400wE [ 編集 ]
★souさん★
お久しぶりです!!!
お蔭様で、術後の回復も進んでおります。

ライムくん、たっぷり遊べるお庭があってうらやましい~~!
お隣に遊びに行くなんて、本当、人間の子と同じですねっ!
でも、フェンスを飛び越えるのは、人間には出来ないかなっ・・・

教えてないのに、いつの間にやらいろんな事が出来るようになってきて、
いろんなものをジャンプで乗り越えたり、飛び上がったり。
ひっぱりっこの力もすごいし、走るのも、絶対私より速いと思うし。
身体能力の発達に驚かされます。
でも、寝てる姿はスキだらけ、なんですけどねっ。(笑)

★JUNさん&ソフィーちゃん★
見ましたよぉ~、ソフィーちゃんのおめめビーム!!!

お化けポーズ、たまりませんねぇ~~~。
今にも踊りだしちゃいそうな気がします。
起こしちゃいけないとわかってるけど、誘惑に負けて、私も触ってしまいます。
いいチャンスだと、肉球にクリームをつけてみたり。
でも、においに反応して、起きてしまって、安眠妨害。
迷惑な母でございます。

今夜は待ちに待った日本戦!
Kaiserも国旗フリフリで、応援します!!!
【2006/06/12 12:23】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/169-aaec77e6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
