Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チェリーアイ&去勢 手術後10日目 抜糸しました
診察台の上に乗せられたら、暴れる暴れるっ!
まな板に乗せられてるわけじゃぁないんだから、誰も食べませんよぉ~だっ!

まぁ、抜糸の間は意外と静か。
3人がかりで抑えられていたせいもあるけどね。

DSCF9313r.jpg

ちょっとテカッてるのは、透明な軟膏を塗ってもらったから。
かさぶたが残ってるけど、切開した感じは全くしなくて、きれいです。

目の方も順調に良くなってるみたい。
そう言えばここ数日で、腫れがちょっとひいてる感じがします。

DSCF9315r.jpg

でも、最近は、顔をじゅうたんに擦りつけて掻こうとするので、エリカラはもう1週間ほど継続してつけることに。

エリカラって蒸れちゃうから、耳が痒いってのもあるみたいで、臭いが出てきてたので、耳の洗浄をしてもらいました。
ちょっと外耳が赤っぽくなってたので、外耳炎のお薬も塗ってもらったんだよね。
すごく気持ちよかったのか、目はうつつ。
時より『きゅぃぃぃぃ~んっ』と泣いて、かわゆうございました。
家でも出来るように洗浄液購入したんだよねっ。

ってなわけで、順調に回復しているKaiser。
週末もはじけまくろうねっ!

DSCF9307r.jpg

『もちろんっ!』

実は今から久々に飲みに行きます!Kaiserの為に乾杯しまくってくるからね。いい子で留守番しててねんっ



2006年5月20日 の Cool Dog Site of the Day JAPANに、このブログが選ばれちゃいました。月間ベストの投票もdogmarさんのページで行なってるので、応援してくれたらHappyです
【2006/06/02 19:26】 チェリーアイ & 去勢 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<はじめてのクッキー | BLOG TOP | チェリーアイ&去勢 手術後9日目 今日から6月>>
この記事に対するコメント
無事抜糸が済んでよかったですね★
傷口もとってもきれいですよ~。
おたま袋は縮みましたか?家はすっかり縮みました。
点滴で剃った毛も生えてきたのかな?
Kaiser君、エリカラももう少しだからがんばってね!
【2006/06/02 22:53】 URL | まる(マックまま) #- [ 編集 ]
無事に抜糸が終わったみたいでよかったですね。

まだ少しエリカラ生活になるみたいでけど・・・あとちょっとだよ!
頑張ってね。
週末たくさん遊んでもらってねー。
【2006/06/03 00:14】 URL | JUN #Y17400wE [ 編集 ]
★まるさん★
抜糸は思った以上に一瞬でした!
袋は、段々縮んできてるみたいですねぇ。
お尻の方から見ると、まだ袋が下がってるのがわかりますが、たまちゃまがないので、心持ちさびしげな感じがします。
腕の毛やまつ毛も、ちょっとずつ生えてきて、もうすぐだぞぉ~!!!と私の方が励まされたりしております。

★JUNさん★
エリカラ、それなりに慣れてくれてるので、えらいなぁ~と思います。
私がもしムチ打ちになったりしたら、それだけで機嫌悪くなりまくってたかも・・・(笑)
2つも異物をつけられて、元気に遊びまわってるKaiser、ある意味尊敬の目で見てしまう・・・
だからって、お犬様扱いは禁物なので、ほどほどにベタベタしております。

【2006/06/03 19:32】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/160-efcc47d0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
