Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チェリーアイ&去勢 手術後1日目 パワーアップ!
深夜12時を過ぎてポカリを堪能した後、朝までぐっすり寝たKaiser。
手術後初めてのご飯はカリカリのみ、200ml食べました!

ボウルを空っぽにしたので、お待ちかねの・・・

DSCF8341r.jpg

かぁちゃん特製、ブタミミジャーキーなりぃ~~~っ!

思わず舌なめずりのKaiser。

うぐぐぐぅ~。かわいい!

食べっぷりもよろしく、この通り・・・

DSCF8373r.jpg

『ちんみじゃ。ちんみじゃぁ~~』

あいかわらず、オヤジだわっ。

で、この後対面したのが・・・

DSCF8392r.jpg

こちらも昨日手術したばっかりのミッフィーちゃん。
3箇所縫ったから、Kaiserより上手なのよんっ。

昨日は麻酔が完全に解けてないのと、空腹感からと、置物のように動きが鈍い
・・・って言うか立ったら立ったまんま。座ったら座ったまんま。
首は振り向けても体を動かせなかったKaiser。
今日も前に比べたらスローな感じはするけれど、徐々に元気になってるみたい。

でも、ひとつ問題がありまして、昨日貸していただいたカラー、ちょっと短いよう。
寝起きなど、後ろ足で耳を掻くのが日課なんだけど、カラーつけてても少し顔に足が届いちゃって、目を引っ掻きそうになってたのよね。
故おたまちゃまずの辺りも、頑張ってなめれちゃったし。

と言うわけで、お散歩も兼ねて再度病院へ。
いろいろ出してきてくれて、検討の末、おフランスの流行を取り入れることに・・・

DSCF8398r.jpg

ムチ打ちのようですが、水色のが追加アイテム。
首を下に向けれないようにすることで、なめ防止になるんだって。
でも、これだけじゃぁ目を掻いちゃうので、カラーも残留。
サイズも大きいものにしてもらって、先生も、『これで町の人気者やっ!』と言ってくださいました!

DSCF8414r.jpg

『かっこいいやろぉ~~~』

巻いたカラーの端っこが、べろんべろんしちゃうといけないので、ガムテープで留められて、ちょいと親しみやすい下町のアイドルの出来上がりっ!
・・・でも、家に帰って、即効ガムテープをはがして、透明の梱包テープに代えちゃいましたけどねっ。

ご飯もこの様に・・・

DSCF8439r.jpg

なんだか、掃除機みたいよね・・・
まぁちゃんと上手く食べてるから、何よりですわっ。

そんなわけで、カラーにもそれなりに順応してくれてて、良く出来たお子です。
親の顔が見てみたいでしょう?←調子に乗りすぎ・・・

さてさて、お腹がいっぱいになったKaiserから、皆様にメッセージがあるとのこと・・・

DSCF8477r.jpg

シャイなので(←ウソツキ!)多言は申しません。
でも、今回手術をするにあたって、沢山の方々の励ましの言葉に、親子共々とても勇気づけられました。
皆さんに見守って頂ける幸せを胸に、楽しくブログを続けております。
生まれて6ヶ月。まだまだ先は長く、いろんなことが待ち受けてるんでしょうね。
出来るだけ多くの喜びを、これからも綴っていけたらいいなぁ~と思っていますので、また遊びに来てくださいねっ!

ランキングに参加中病院へ行く途中、4歳位の男の子が『あっ、首しまってる!』と言ったので、噴き出してしまった!確かに・・・。子どもの目って鋭いですわっ



2006年5月20日 の Cool Dog Site of the Day JAPANに、このブログが選ばれちゃいました。まだまだ、駆け出しブログですが、6月には月間ベストサイトの投票もあるので、応援して頂けたら嬉しいです
【2006/05/24 21:15】 チェリーアイ & 去勢 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<チェリーアイ&去勢 手術後2日目 | BLOG TOP | チェリーアイ&去勢 手術当日 《その3》 詳細報告>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/151-ddf54d49


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
