Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
朝の様子
寝床のクレートから出てきて・・・

DSCF7535r.jpg

うにょぉ~~~んっとストレッチ。
背中をカーペットに擦りつけてみたり、ペロペロ毛づくろいをしたりして、身だしなみを整えます。

ゆっくり、ゆっくり、思考回路を働かせていくKaiser。

DSCF7539r.jpg

小鳥のさえずりなんかに耳を傾かせながら、ちょっとずつ活動モードへ。

最近、ペーストなしでフードを食べることもあります。

DSCF7546r.jpg

なんだろ?お腹がすき過ぎてるってわけでもなさそうだし。
たまには、お漬物なしで、白米だけをかみ締めたいって感じなのかしら?
かぁちゃん的には、非常に楽でいいわぁ~。

でも、なぜか最後の3粒が食べれないKaiser。
そんだけなんだから、食べろよぉ~と声援を送るものの、
ちょっとくんくんして、プイッとよそを向く、偏屈屋。
ビーグルって結構頑固って聞いたことがあるけど、納得だわ。

たかが3粒。されど3粒。
完食のご褒美は、あげないんだからっ!

ごはんを食べたら、お遊びタイム。
食後の激しい運動は、胃がねじれちゃったりするので良くないんだけど、食べた後の走りっぷりは見事なのよねぇ~。
落ち着かせながら、遊ぶように注意しています。

大好きなタイヤのおもちゃ。
だいぶ欠けてる部分も多くなってきたけど、まだまだ大切に使ってます。

DSCF7555r.jpg

『うっひょひょぉ~~♪』

喜びのダンス、披露中!

お気に入りのスポットを見つけて・・・

DSCF7559r.jpg

『かみかみ。かみかみ。』

襖の汚れは、大目に見てくださいなっ。←犯人はもちろん・・・いや犯犬は・・・

しばらくひとりで遊んだ後・・・

DSCF7549r.jpg

『よっこら。よっこら。』

DSCF7568r.jpg

『かみかみ。かみかみ。』

DSCF7569r.jpg

『あ゛っ!!!』

DSCF7550r.jpg

『あ゛っ???』

非常にわざとらしく、おもちゃを仕切りボードの私たち側に落としたりして、
そこにあるものは、たとえ自分で取れる範囲にあっても、
取っちゃダメだとしつけているので、それを上手いこと利用して、『だから、とってよ』と言わんばかりに、遊びを催促。

平日なら、その手には乗るものかと、さっさと仕事に出てしまう私。
でも、本当は、私だって一緒に遊びたいんだよねぇ~。
だから、週末くらいは、その作戦につられてあげよう。
ちっこい脳みそで、せっかく生み出した名案なんだからねっ。

ランキングに参加中遊びつかれて、今は昼寝中。私ももう一回お布団にもぐりこもうかしらねぇ


【2006/05/20 12:03】 チェリーアイ & 去勢 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Cool Dog Site of the Day JAPAN 5月20日 | BLOG TOP | 好きな場所>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/144-7d309e6e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
