Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日も元気だっ!
ご飯もうまいっ!

って、ご飯写真ないんだけどね。

本日は、かめくんと遊んでましたが・・・

DSCF7328r.jpg

頭が引っ込んだまま、出てきません・・・
いやいや、あんた、食いちぎってるし・・・

疲れた体を癒す為、寝っころがってた私。
ちょこちょこ、ちょこちょこ歩み寄ってきて・・・

DSCF7384r.jpg

そりゃ、お肉はいっぱいついてるけどねぇ~。
わたしゃクッションかよぉ~。

DSCF7398r.jpg

『いひひひひぃ~。おもちゃ、いっぱいあるもんねぇ~』

ご飯食べて、しばらくして、リードを持ち出したとたん・・・

DSCF7424r.jpg

『さんぽっ!はやくいこ!』

芝生もだいぶ茂ってきていい感じの、なんちゃってドッグラン。

DSCF7453r.jpg

『たのしぃ~~!』

ボール遊びもしたんだよね。

DSCF7463r.jpg

『かぁちゃん、かえせぇ~!』

なんだか久しぶりの散歩だったので、本当喜んでくれました。
やっぱり、外でのびのび遊ぶのはいいよね。

DSCF7464r.jpg

『さんぽ、だいすき!』

今は疲れて、カーペットの上でごろりんっ。
いっぱい寝て、パワー充電してくださいなっ。

ランキングに参加中明日で今週最後だ!気合で乗り切って、週末はいっぱい遊ぶぞぉ


【2006/05/18 22:48】 チェリーアイ & 去勢 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<好きな場所 | BLOG TOP | もうひとつの決断>>
この記事に対するコメント
Kaiserクン、お目目どうしたのかな?って思ったら、チェリ~アイになっちゃったんですか・・・
可愛そうに (´;ェ;`)ウゥ・・・
去勢と目の手術無事に終わるといいですね!!
頑張ってね、Kaiserクン!!
手術でしかも全身麻酔となると Vitamin Y サンもすごく心配ですよね・・・
術後のケアは心労もあるかと思いますが、頑張ってくださいね★
【2006/05/19 00:28】 URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU [ 編集 ]
応援ありがとうございます!
本当にびっくりしましたが、体調は全く変わりないのでほっとしてます。
なんだかんだ言って、今日は金曜日。
週末楽しく遊んだら、あっという間に手術の日がやってきます。
全身麻酔はかわいそうだけど、頑張ってくれると信じております。

ゴエくんも、順調に回復してきてるみたいですねぇ~。
よかったぁ~。
食べ盛りに減量は辛いと思いますが、私も応援してます!
【2006/05/19 18:55】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/141-3f059a69


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
