Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
普通の散歩
つつじの季節になりましたね。

DSCF6624r.jpg

小学生の頃、帰り道に友達と一緒にマンションの植え込みのつつじをちぎっては、蜜を吸っていたことを思い出します。
今考えたら、なんてことするんだって感じですよね。
せっかく人が植えたつつじを・・・

まったり中のにゃんこ。

DSCF6626r.jpg

他のわんちゃんには吠えたりしないのに、にゃんこには吠えました。
しっぽは立ったままだったから、興味があるってことには間違いないみたい。

散歩中、こんなところを歩くのが大好きなKaiser。

DSCF6630r.jpg

そう言えばちょっとにゃんこっぽいかな?
でも、さっきのにゃんこは藤の木に登ってたよね。(初めてみました、にゃんこの木登り!)
あんなことまで出来ないよねぇ。

ボール遊びも大好き。

DSCF6639r.jpg

Kaiserのお父さん(本当の)もボール遊び大好きなんだってね。
遺伝かしら?

いくつかボールがあるけれど、これが一番いいみたい。
つかみ心地抜群みたい。大き過ぎず、硬すぎず。

DSCF6636r.jpg

ちょっと一服中も、この調子。
くわえたまま。

DSCF6641r.jpg

『たのしぃ~』

ね、近くの公園だけど、いろんなことが出来るもんね。
外の空気って気持ちいいね。

今晩は雨が降り出して、明日も終日雨みたい。
連休中良いお天気だったから、たまには許してあげようかっ。
でも、来週末には天気になってくださいな。

ランキングに参加中明日でいよいよお休みも終わり。また週末が待ち遠しい日々になりますわぁ~



【2006/05/06 21:16】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<あったらいいな 《その2》 かみかみ発電 | BLOG TOP | 端午の節句>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/127-42fef8bb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
