Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
01 | 2017/03 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご近所のお友達
ジゼル&アンディ。

IMG_7681r.jpg

ジョン。

IMG_7981r.jpg

ボス。

IMG_8104r.jpg

チャッピー。

IMG_8111r.jpg

皆、近所の公園を中心に、お散歩の時に会うお友達。
一緒に大きくなった仲間です。

IMG_8100r.jpg

アンディやジゼルとは、走り回って遊ぶのが好き。
ジョンやチャッピーとは、取っ組み合ってお相撲を取るのが好き。
ボスとは互いに着かず離れず。それでも遠くに姿を確認した時は、くんくん挨拶に行くのです。
わんこ界にもいろいろあるね。
秋風の涼しい日々、また一緒に遊びましょう。

載せたい写真が溜まってまぁ~す!更新頑張りたいっと言う努力目標に、応援のポチポチ!
blogranking-banner022.jpg  
もう一つのブログの方が更新順調!時間があれば覗いてみてね!

あっ、そうそう、17日付の訪問カウンターがなんと746クリック!
皆、どこからやって来てくれたのぉ~?
16日に久々更新だったから、増えたのかな?
有難い数字です!
【2009/09/21 12:10】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ぺちゃんこドッジボール | BLOG TOP | くまちゃん咥えたスフィンクス>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 00:33】 | # [ 編集 ]
かわいいっっっw
ボスくん?の顔が…ニパッと…
思わずコメントwwwww
そしてボスくんの後ろに写るKaiくん・・・
なんでそんなご機嫌な顔なのwwww
【2009/09/23 21:57】 URL | うめ #yl2HcnkM [ 編集 ]
たくさん、お友達がいるんですね!
カナダに行っても、たくさんお友達が出来るといいですね。

そういえば、うちの事務所の人がニューヨークから戻ってくるときに、ニューヨークから一緒に戻ってきたわんこが何日間か係留されたと聞きました。
Kaiserくんも、そんな事になっちゃうのですか?

ふと、そんな話を思い出しました。
【2009/09/23 22:05】 URL | miccii #- [ 編集 ]
★うめさん★
黒い子の写真を撮るのって難しいんですが、今回のボスくんはいい具合に表情が出ました!
Kaiser笑ってるみたいですよねっ。
お友達と遊んでいる時の表情って、やっぱり明るい感じがして、なるべく沢山チャンスを作って会わせてあげたいと思います。

★micciiさん★
ローカル公園としては大きめなので、沢山のわんちゃんがやって来るんです!
カナダ政府から狂犬病の発生がない国として認められている日本からの入国なので、日本出国時に検疫で作成してもらう英語の書類を見せて、手数料を払うだけでスルー出来ちゃいます。
係留もナシです!私の移民手続より楽なんです!(笑)
日本政府が認めている狂犬病のない国は11カ国だけの様。
日本へ入国するには準備や条件が必要なので、結構大変みたいです。
気にかけて頂いて、ありがとうございます!
【2009/09/23 23:27】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1068-8a387505


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
