Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
くまちゃん咥えたスフィンクス
ここ2、3日、くまちゃんがお気に入り。

IMG_7800r.jpg

ふと気付いたら、このポーズでしばらくジーーーーーッとしてました。
カミカミするわけでもなく、ただ一点を見つめたまま。
スフィンクスやぁ~!

かと思ったら・・・

IMG_7805r.jpg

今度はこのポーズで一時停止。
眠そう。
おもちゃを咥えたまま眠っていることは、今まで見たことがなかったので、相方と私、ひそひそ声で『かわいいっ!』と言いながら見つめてました。
眠りはしなかったけれど、かなりスローでした。

しばらくしたら、ノリノリでカミカミ!

IMG_7817r.jpg

あんまり手をかけてあげれてないので、髭が結構伸びてきちゃってますが、それなりに元気です。
流石に爪だけは切らなければと、昨日カットしました。
私がお友達に会いに出かけているので、ここ最近はお留守番も復活。
なんとか良い子にしてくれているみたいです。

更新頻度が減ってますが遊びに来てくれてありがとう!
blogranking-banner022.jpg  
ポチポチ応援嬉しいです!
【2009/09/16 20:04】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ご近所のお友達 | BLOG TOP | 葉っぱと綱引き>>
この記事に対するコメント
kaiちゃん、かわいい~♪
お口のタフタフが...ヤバ~い(萌)

お家、決まって良かったですね!!
あちらでの写真もとても楽しみです☆
まだまだ準備など大変かと思いますが頑張って下さい!!!
【2009/09/16 21:14】 URL | ミャーちゃん #9da2.1DU [ 編集 ]
http://mochasspace.blog7.fc2.com/
噛んだまま眠くなっちゃったなんてカワイイ!!
タプタプ触りたいなぁ。。。
パピーぶりはまだまだ健在!ですね☆
【2009/09/17 00:54】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★ミャーちゃんさん★
Kaiserのタフタフ率、どうやら多めのよう、いつもつねってプルプルしてしまいます。
仮住まいが決まって一安心。
捨てるものがまだたっぷりあるので、格闘しながら頑張ってます!
応援ありがとうございます!

★tomoさん★
赤ちゃんがお食事中に寝るってのは聞いたことがあったけど、おもちゃ咥えたままウトウトは初めて見ました。
パピー、もうすぐ4年を迎えます!(笑)
【2009/09/17 17:41】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 18:53】 | # [ 編集 ]
お久し振りで~す!
kaiちゃん、くまちゃんがお気に入りなんですね~♪
1枚目のポーズ可愛いなぁ~!

カナダにお引っ越しするんですね!
びっくりしました。。。
また、kaiちゃんとVitamin Yさんに会いたいなぁと思ってたので残念です~。
これから引っ越しの準備で大変だと思いますが頑張ってくださいね!
寂しくなっちゃいますが・・・
我が家はこれからもkaiちゃんファンですよ~♪
忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね!
【2009/09/19 21:37】 URL | ももすけママ #- [ 編集 ]
★ももすけママさん★
去年はお会い出来て嬉しかったです。
私も体操服にゼッケンをつけた姿のももちゃんを生で見たかったわぁ~。
ブログこっそり覗かせていただいております。
オットセイ鳴きと言う呼び方が私の中でお気に入り。
元気たっぷりのももちゃんと、懐かしい大阪の様子、これからも見せてくださいね!
よろしくおねがいしまぁ~す!
【2009/09/20 00:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1067-38f6317f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
