Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
良く寝る犬
昨日の引越しの記事には、沢山コメントを頂きありがとうございました。
アクセスカウンター、通常の約倍の573と表示されていてびっくりです!
多くの方々に気にかけて頂いていること、とても嬉しく思います。

仕事を辞めて、ほぼ四六時中Kaiserと一緒にいるわけですが、いやぁ~本当に、良く寝ますね。
今までも週末にずっと家にいる時に、良く寝ている姿は見てたのですが、その時は私自身もお休みモードでダラダラしていた為、それほど違和感がなかったんですよね。
流石に片付け物がある私としては、毎日毎日のんびりもしていられないので、それなりに動いてるのですが、大体いつ見ても日中は寝ています。

IMG_7474r.jpg

居間で寝ていたはずが、いつの間にか台所にも進出。

IMG_7480r.jpg

毎日私が家にいることを、特に不思議に思っているわけではなさそうです。
一緒にいる時間は多いのですが、常に遊んであげているわけではなく、放ったらかしの時間が多いので、ちょっと可哀想だなと思っちゃったり。
逆に、留守番が今以上に苦手になるんじゃないかと懸念されたり。
どっちにしろ、新居ではイチからトレーニングになりますね。
ゆっくり眠っていられるのも、今のうち?
まぁ、過去2回、沖縄と父島に旅行した時には、滞在先でくつろいでいたので、なんとかなるかな?とも思いますけどね。

今日も暑かった大阪、もちろん良く寝てましたよぉ~!
blogranking-banner022.jpg  
ポチポチ応援お願いします!
【2009/09/06 19:26】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<立ち耳ビーグル | BLOG TOP | 引越しのお知らせ>>
この記事に対するコメント
ご無沙汰しております。
お引っ越しされると聞いてびっくりしています。
kaiちゃんとVitaiminYさんとぜひお会いしたいと思っていたのですごく残念です(涙)
でもこれから新たな場所での再出発、きっと日本と同じように楽しい毎日が待っているはず★
ネットは距離も縮めてくれるのでkaiちゃんの日常はこれからも見れるもんね!
引っ越し準備、いろいろと大変だと思うけどがんばって!!

kaiちゃん!楽しい毎日を過ごしてね!!
【2009/09/06 21:13】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
Kaiちゃん、遊び疲れて寝ちゃったのかなー。
オモチャが先の方に転がってるけど・・(笑)

ホントだ! テンプレート同じでしたね♪
タイトル部分のKaiちゃんの写真がカワイイかったです。
そうそう、Kaiちゃんはカナダで4歳を迎えるんですね♪
【2009/09/06 23:08】 URL | tomo #- [ 編集 ]
昨日から、しゅん・・・の私です・・・メロデイに・・・kaiチャン、と-おくにいlっちゃうんだって・・・って何度も話しています。エミリ-母さんの おなかの中で60日も一緒にいた運命の出会いです。近くにいるって安心感が心のつながりだったって今更おもっています。いつでも 会えるって安心感も ご無沙汰ばかりだったように心からメロデイの 身になって反省して涙こらえて、ピアノ弾いています。(ピアノ教師です)
もう・・メロデイはkaiちゃんと一生会えないのでは・・・って涙です・・・

ちょうど、娘や息子がボ-イフレンドやガ-ルフレンドと別れた時のような母心

23日以外の 土曜、日曜、祝日はあいてますのでお会いできるような機会があれば声かけてくださいね・・・ご無理なく・・・
【2009/09/06 23:12】 URL | めろでぃまま #- [ 編集 ]
寂しくなります。。。
こんにちは~♪
お久しぶりです!!!
久々に訪ねてビックリ!!!
カナダへ行ってしまうのですね。。。
とても寂しい。。。
でも、どこに行っても見守っていますからね~!!!

むか~し、トロントで乗り換えてハリファクスという所へ行った事があります。
カナダの生活はvitaminYさんやカイザー君に合ってると思います。
元気で活躍して下さいね~。

【2009/09/07 10:59】 URL | れもぬな #sj93pB3o [ 編集 ]
びっくりしました!
お引越しですかぁ。え~ん、淋しくなります。
何だか、色んな共通点があり、(勝手に)親近感やら、友達感覚やら、色々抱いておりました。
実は今月、いとこの結婚式があり、大阪に行くので、密かに遊びに行こうかと思っていたのです(><;)
これは、本当に行っちゃおうかしら(^^)

カナダへ行っても、ブログ、楽しみにしてます♪

あ~、ホント哀しいですぅ。
でも、これからの新生活、心から、応援いたします!

VitaiminYさん、kaiserくん、相方さん!お元気で♪
(ブログの中では、いつまでもお友達でいてくださぁ~い)
【2009/09/07 23:46】 URL | miccii #- [ 編集 ]
★まるさん★
マックくんとはブログを通してですが、パピーの時からのお付き合い。
赤ちゃん顔が男らしく成長していく様子、一緒に感じてきたと言う気持ちがあります。
私もとっても会いたかったです。
遠い場所に聞こえるけれど、ネットのおかげでいつでも日本に里帰りできちゃうので心強く思ってます。
これからは私達も北の国生活!と言っても雪はあまり降らない地域らしいですが・・・
白銀の世界を、走り回らせてあげたいです。
離れていても同級生、これからもよろしくお願いします。

★tomoさん★
おもちゃ、最近沢山転がってるんですよねぇ~。
全部持っていけないので、大サービスで遊んでしまえっ!ってことで。
タイトル写真、仮で作ってみました。
デジイチがやって来る前の写真なので、余裕が出来たら変えようかなぁ~とも。
4歳、すぐ来ちゃいますねぇ~。
今年もケーキを作りたいと思ってます。

★めろでぃままさん★
そうですね。エミちゃんのお腹の中、60日も一緒に過ごしたんですよね。
一緒に生まれて来て、一緒に遊んで、ブラウニーさんのページでアップされる写真を毎日楽しみにしていたことを思い出しました。
本当にお会いしたい気持ちでいっぱいなのですが、現時点で身動きが取れそうになく・・・
場所は離れてしまうけれど、めろりんとはとても強い絆で結ばれていると思っています。
これからも一緒に誕生日を祝って、一緒に年を重ねて行きたいです。
先日ドイツにお住まいのお嬢様より、素敵な贈り物を頂きました。
追ってこちらでご紹介させて頂きたいと思っています。
めろりんままさん&お姉さん、一緒に見守ってて頂いて、ありがとうございます。

★れもぬなさん★
もう一度お会い出来たらと思っていたのですが・・・
でも、一度だけでもお会い出来たことを喜ばなくてはと言う気持ちでいっぱいです。
れもぬなさん大好きで、どこに行ったのかと探しているれもんくんの一途な姿、目に焼きついております。
ハリファックス、美しい港町ですよねぇ~。
ガイドブックでしか見たことがないのですが、行く機会があればいいな。
新生活、楽しめるようにKaiserと一緒に歩んで行きたいと思います。

★micciiさん★
親近感を抱いていただいて嬉しいです!
私もmicciiさんが大阪出身であると伺った時や、人魚好きってことを知った時、とても嬉しく思いました!
もちろん、カイく~んっ!と呼べる可愛い愛犬がいることが一番の共通点ですね。
大阪にいらっしゃるんですねぇ~。
お立ち寄りくださいとお伝えしたいところなのですが、なんだかんだと詰まっていて、残念ながら良い返事をお返しできないのが正直なところです・・・
これからも、大阪人&犬の視線で新しい土地を開拓して行きたいと思っていますので、ぜひぜひ一緒に楽しんでください!
【2009/09/08 09:24】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1062-3d3db5d8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
