Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
守り神?
DSCF5193r.jpg

この姿勢、何かに似ていると思ったら、
そうそう、スフィンクス!
まぁ、実物の後ろ足は、こんなにおとぼけじゃぁないだろうけどね。
おもちゃも、もちろん持ってないし・・・

にしても、前足でしっかりおもちゃを固定して、かみかみするとは、たいしたもんだ。
わんこだって、手が使えるんだよぉ~ってことだよね。

我家の小さな守り神。
いつも暖かい笑顔をありがとう。

ランキングに参加中せっかくかぁちゃん、休みの日に早起きしたのに、まだまだ寝ているKaiserよ。早く、遊べぇ


【2006/04/15 09:50】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<狂犬病の注射・フィラリアのお薬・フロントライン | BLOG TOP | 裏目が出た>>
この記事に対するコメント
アッラー アクバル!
そうそう、手?前足を使いますよね。
ベルはおやつのガムやジャーキーを両手を使って
器用に持って食べてます。
でも直ぐに落としちゃって拾ってる所がまた可愛い←親ばか①

それにしてもカイザー君、大きく見えるなぁ。
ベルはやっと5.2キロ、相変わらずチビーグルです。
虫除けにタンクトップを買ったのですが、パピヨンや
ミニチュアダックスと同じサイズでした。
でもずっと赤ちゃんみたいで可愛いからいいかな←親ばか②

お陰様で猫にやられた傷は回復の方向へ向かっています。
なにぶん肉が薄い部分なので、傷が完全にふさがるのは
まだまだ先だと思いますけど、化膿していないので一応一安心です。
お見舞いの温かい言葉、ありがとうございました。
【2006/04/15 16:33】 URL | ベルママ@東京 #- [ 編集 ]
ベルちゃんも、やっぱり手を使うのね!
握ることこそ出来ないものの、おさえる事は上手ですよね。
わかります~、落としたのを慌てて拾う姿!
なんて言われたって、かわいいもんはかわいいですもんね(笑)

おぉ~、ベルちゃん、小柄だけれど、前にうかがった時よりも
しっかり体重増えてて、いい具合に成長してますね。
こちらは本日狂犬病の注射の為、病院に行きましたが、7.3キロになってました。
どうりで、重いはずだ・・・

お耳の方、良くなって来ている様で安心しました。
ピチピチだから、回復力も沢山あるんでしょうね。
スバラシィ~。
いっぱい栄養つけて、元気に育って欲しいですね。
【2006/04/15 18:35】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
(^o^)丿初めまして~!ご近所ビーグルを探せ!を見てこちらのHPに遊びにきました。家はビーグルの女の子で1歳7ヶ月、ラブです。カイザー君と家のラブのお顔とか表情が似ていたので、もしや、親戚なのかなぁ~っと思い書き込みさせて頂きました。又遊びに来させてくださいね。可愛い盛りのカイザー君の表情を見にこさせて下さい。<m(__)m>
【2006/04/16 02:44】 URL | らぶりん #- [ 編集 ]
らぶりんさん、コメントありがとうございます
こちらこそ、初めましてです~!
早速、ラブちゃんのページも拝見させていただきました。
アジリティ、すごいですねぇ~!
とても楽しそう!

Kaiserは、新潟(現在は静岡に引っ越されましたが)のブリーダーさんのところからやってきました。
血統書を見ると、いろいろな名前が連なっているので、もしかしたらどこかで共通点があるのかもしれませんね。

まだまだ、若葉マークの取れない子育て生活ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますねぇ~。
【2006/04/16 12:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/106-395b5470


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
