Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
01 | 2017/03 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マルボイくんがやって来た! 《その3》
ゴールデンウィークにデジイチデビューをして、まだまだ練習期間中の私。
もちろん写真をパシャパシャ撮ったわけですが、やっぱりこうやって誰かと会っている時って、シャッターを押す回数が減っちゃいます。
写真に納めるのももちろん好きなんだけど、せっかく来てくれたんだから、生の感動を味わいたいってことで、自分自身が遊んじゃうからでしょうねぇ~。
私より一足先にデジイチを始めたnomikoaさん、同じCanonを使っていると言うこともあって、いろいろアドバイスを頂いたりしております。
そんなnomikoaさんから、お写真を頂いたのでご紹介。

IMG_7906maruboi-r.jpg

カメボールを乗っけたKaiser・・・の後姿。
現在マルボイくんのページのタイトル画像になっているのとそっくりな1枚。
いろいろ頭に乗せられて来たKaiserですが、そう言えば後姿ってなかったよなぁ~と、以前マルちゃんの乗っけ技が記事にされていた時にコメントしたのです。
詳細記事はコチラ
その後、実は一度、クッキーで乗っけ技の後からの写真を撮ったのですが、何だかイマイチの出来。
ってなわけで、今回の試みとなったわけです!
わんこの後姿って可愛いですよねぇ~。
普通に立っているとそれほどでもないのに、座っているとなんだか『ずんぐりむっくり』って感じのところも好きです。
記念すべき1枚、撮ってくださって感謝!

そしてnomikoaさんが三脚を出して撮影した記念写真。

IMG_8020maruboi-r.jpg

マルちゃん、やっぱり舌が長いほうなのかなぁ~?
そうそう、コメントで、マルボイくんとKaiserが似てるっ!と言うお声を頂きましたが、どうですかぁ~?
似てますか?
顔の白い部分とか、ハァハァ顔の感じとか、言われて見れば似てるかな?
どちらも可愛くて、カッコイイ、元気がとりえの3歳男子です!
ブログからも伝わって来る通り、マルちゃん一家はとても大らかで、伸びやかで、空気の美味しい長野の自然がぴったりの素敵な皆さんでした。
顔を隠しちゃうのがもったいない、素敵な集合写真なんですよっ!

さて、お次は・・・

IMG_8036maruboi-r.jpg

マルちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃんに、お水を飲ませてもらっているKaiser。
哺乳瓶みたいとnomikoaさんが言ってたけれど、本当ですねぇ~!
この日は何度もたっぷり水分補給させてもらってました。
ムシムシと暑かったからねぇ~。

別れ際にもう一度・・・

IMG_8049maruboi-r.jpg

また哺乳瓶。
マルちゃんを押しのけて水を飲んでいたKaiserでしたが、みんな優しく、とっても気前良く、お水を分けてくれました。
ヨシヨシと頭を撫でて貰ったりして、良かったねぇ~。
何だかあっという間に過ぎてしまった楽しいひと時、ありがとうございまぁ~す!

nomikoaさんが撮った他の写真は、コチラにも掲載されています。
計3日間の大阪滞在、どこに行ったのかなぁ~?とこれからアップされる記事も楽しみです。
皆さんも、ぜひぜひ覗きに行ってくださいねっ!

今回の写真はぜぇ~んぶnomikoaさんにご提供頂いちゃいました!
blogranking-banner022.jpg  
私もいい写真が撮れる様、頑張ろぉ~!頑張れぇ~の意味で今日も応援お願いねっ!
【2009/09/02 11:19】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<座椅子は座椅子 | BLOG TOP | マルボイくんがやって来た! 《その2》>>
この記事に対するコメント
楽しいひと時だったんですね!
Kaiser君とマルボイ君の交代での穴掘りおもしろーい!
そんでかわいい~♪
ソフィーも混ざりたいです・・・・。
カメボール乗っけた後姿とYさんの写真もいいですねっ!!
丸っこい背中たまらんですわー。笑
【2009/09/02 21:50】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★JUNさん★
マルちゃん、ブログの通り穏やかな男前でした!
穴掘り、ソフィーちゃんも一緒にいたら、3交代で掘ったかなぁ?
相方は仕事だった為、Kaiserと私のみ参加。
nomikoaさんが写真を撮ってくれていた為、自分の姿の写った写真もあって嬉しいです。
丸い背中、いいですよねぇ~!
【2009/09/03 08:36】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1059-4bd384a1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
