Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
引越しのお知らせ
Today's Kaiserに遊びに来てくださっている皆様、完全なる親バカブログを一緒に楽しんで頂き、いつもありがとうございます。

IMG_7434r.jpg

この度、我家からお知らせが!
現在大阪に在住の我家ですが、タイトルにも書いた通り、引越しをすることになりました。
行き先はバンクーバー。
相方の母国であるカナダの西海岸に位置する街です。
来年、2010年に冬季オリンピックが開催される所と言えば、分かりやすいかな?
相方自身、出身は東部の街、トロント。
同じ国と言えど、州によってルールや雰囲気が異なる面も多く、私達全員にとって、全く新しい環境での再出発となります。

引越しは1ヶ月先の10月5日です。
実は昨年末より、私のビザの申請を始めていたのですが、許可が下りたのが8月の中頃。
カナダに11月中頃までに入国しなければ、ビザが取り消しとなってしまうので、寒くなり過ぎない10月の頭に引越しを決定致しました。
家族や友人への連絡を済ませてから、ブログで発表しようと考えていたので、このタイミングでのお知らせとなりました。
ご近所のお散歩友達さん、我家の散歩時間がまちまちな為お会い出来なかったり、会えたのにタイミングを逃したりで、直接ご連絡が出来てない方がまだ沢山。
ネットでの連絡が先行しちゃって、申し訳ございません。

今まで生活していたマンションを、ごっそり空っぽにしなければいけないので、毎日少しずつ片付けておりますが、まだまだ手つかずの部分が沢山。
これから1ヶ月は、本気モードで動き回らないと、とてもとても追いつきません。
でもブログは綴って行きたいと思っていますので、これからも立ち寄ってくださいませ。

実は、自分自身の覚書として、こっそりブログをもう一つ立ち上げておりました。
パスワードでアクセス制限をし、一般公開していなかったのですが、これを機に解放。
Today's Kaiser in Canada と言うタイトルで綴っております。
取り合えず、カナダ関係の記事は、引き続きそちらに書いて行こうかなと。
私たち自身の引越しが完了したら、ブログも完全にそちらに移行して、再スタートを切りたいと思っています。
今の所、人間の準備の記事がほとんどなので、犬ブログの要素が薄いのですが、いづれはこのブログの様に、沢山Kaiserの写真を載せる予定です。

そうそう、海外引越しと言うことで、どうやってKaiserを連れて行くのだ?と頭をよぎった方もいらっしゃると思います。
幸いユナイテッド航空にて、客室に一緒に乗って行けることになったのです。
キャリーのサイズ、かなり小さいですがトレーニングに励もうと思っています。
そんな詳細も、もう一つのブログに書いてますので、気が向いたら覗いてみてくださいね。

急な発表で、驚かせてしまってごめんなさい。
寂しいとは思わず、いつだって"One click away---1クリック分の近さ”だと思って、新しい土地での出来事を、一緒に体験して頂ければ嬉しいなと思います。
これからも、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

IMG_7456r.jpg

『どこに行っても、いっぱい走んでっ!』

何にも知らないKaiser。
きっとこの子が一番最初に、お友達を作ることでしょう。

大阪犬、海外進出!新潟生まれの雪国魂発揮出来るか???
blogranking-banner022.jpg  
もうちょっと先ですが、新しい旅立ちを応援して、ポチポチ頂けると嬉しいです!
【2009/09/05 07:14】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(32)
このページの先頭へ
<<良く寝る犬 | BLOG TOP | にゃんにゃんの手>>
この記事に対するコメント
おはようございます!
突然で ビックリ!!  お会いした事も無いのに 何か淋しい(涙)
お体にだけは 気を付けて 無理をせずに カナダからの更新 待ってますね (*^^)v
カーザー君 一度 生で見たかったな (^_-)-☆  
【2009/09/05 07:27】 URL | 元気君のママ #- [ 編集 ]
あらっ!
ブログを違うところに引っ越すのかと思いきや・・・。
これからしばらく慌しいでしょうが、
季節の変わり目ですし、お体に気をつけてくださいね。
これからも更新されるのを楽しみにしています。
【2009/09/05 07:36】 URL | さくら #- [ 編集 ]
そうですか・・・
びっくりしました。
ことしも遊びに行くぞ!!!なんておもっていたので、少し残念です。
でも、どこへ行ってもkaiちゃん隊長はkaiちゃん隊長だから!
隊長!!!かの地でたくさん探検してください!

がんばれ!!たいちょう!!!ぼくちんもいきたいけど いくのたいへんなんだって・・・・でもきっと またあえるよって Hがいってたよ・・・・・・・
あそびにいくつもりなんだね? そのときはいっしょにたんけんにいこう!!(by チャト)
【2009/09/05 08:42】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
!!!
今拝見してびっくりしました。あの可愛いkaiser君が隣の大阪にいるんだと思うだけでスゴーク親近感もあって大阪弁の
噴出しにもいつも慰められていました。
遠くにお引越しするのですね。なんか淋しい(涙)。
カナダ犬になっちゃうんですね。
どこに行っても元気でおりこうさんに・・・・・言うまでもないよね。
かならず新しいblogにお邪魔しますね。
お引越しの準備でお忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください。


【2009/09/05 09:55】 URL | chun #- [ 編集 ]
あらまっ!!
突然のお知らせに、ビックリです!!

初めてカイザーくんに会ってから、2年ぐらいかしら・・・?
ベルは、とってもフレンドリーでキュートなカイザーくんに、仲良く遊んでもらってたのにね~

テンカともこれからだったのに・・・
One click away・・・とは言え、寂しくなりますね(>_<)

遠い異国とはいえ、同じ空の下!
いつまでも、お友達だよ~~~

色々と準備が忙しいとは思いますが、カイままさんも相方さんも、お体気を付けてくださいませ!

出発までに、1度は会えますように・・・

【2009/09/05 10:58】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
先週は楽しいひとときをありがとうございました!
会えてうれしかったです♪
いよいよ発表されましたねぇ。
新天地、、
One click awayで体験させてくださいね!
楽しみです♪
【2009/09/05 11:06】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
そうですか~。びっくり!!
同じ関西に住んでおられたのでいつかお会いできるかなぁと
勝手に思っておりました(笑
でもバタバタですね。
私も引越し前に、(6月に関東へ引っ越したんですが、)かなり準備に時間がかかりました。
それが海外ですから、考えただけでもご苦労が目に浮かびます。
私もカナダにほんの少しだけすんでいました。
バンクーバーのキツラノ地区にステイさせてもらっていました。
カナダは日本と感じが似てるなぁというのが、短い期間いた私の感想でした。
カナダでの大自然の景色。。ブログで拝見できる事を楽しみにしております。
大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
【2009/09/05 12:37】 URL | unachi #- [ 編集 ]
お久しぶりでっす(^^)ノ
よくお邪魔はしてました~♪

おお~~~っ、ほんとに全く新しい生活の始まりですねっ!!!!
なんだかこっちまでうきうきしますっっ☆☆

寒いでしょうね?きっと!!
Kaiser君も風邪ひかないようにねえ~~^^

新しい生活のご報告、楽しみにしてます!!!!
【2009/09/05 14:05】 URL | ponpon #- [ 編集 ]
タイトルだけ見て、ブログのお引っ越しなのかなーって思ってたら・・・。
ビックリです!
ちびっこの時から見ていたからなんだか寂しい気持ちだけど。
新しい土地で、新しい生活。
きっと楽しいこといっぱい待ってますよね!
Kaiserくんも一緒の客室に乗れるとのこと。よかった~。

引っ越し準備って大変ですよね。
私達も東京から沖縄への引っ越し、バタバタでしたー。
体調崩さずに、頑張って下さいね。

【2009/09/05 14:22】 URL | JUN #- [ 編集 ]
驚きました!!
もともと、とっても遠いところに住んでいるのに、やっぱりさみしい気がします。

カナダいいですね~♪
自然が多いところなのかな?
カイザー君に似あうことまちがいなし!
カイザー君カナダでも大阪弁使ってや~!!

大自然のカイザー一家、、バックパックを背負って、、、カイザー君を連れて、、、
う~ん、、簡単に想像できちゃいました☆
カナダからの手紙、、じゃなかったブログ!楽しみにまってま~す♪
【2009/09/05 14:31】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
お------びっくり----
涙----久しぶりにブログにおじゃまさせていただいたのも 神様の お取り計らいでしょうか・・・でも機内に一緒で安心ですね・・・・

ご両親様のお心が痛いほどわかりますがあなた方が、カイくんと一緒に幸せならば親はなによりなのですよ・・・

9月中にカイくんと会えたらって思っています・・ドッグランに行かれる予定があられるなら教えてくださいね・・・忙しいかな?
長男もカナダにホ-ムステイしてました・・・
【2009/09/05 15:07】 URL | めろでぃまま #- [ 編集 ]
ビックリしました。
何度もクリックしては記事が消えていないかチェックしてみたり、
もうひとつのブログをずっと読んで、「本当なんだぁ~」と確認したり・・・

大好きなVitamin Y さんとkaiser君が遠くに行ってしまって、
簡単に会えなくなっちゃうと思ったら、涙が溢れてどうしようもできませんでした。
One click away 今と変わらないんだけど、とってもさみしいです。
涼しくなったら「会いたいなっ」って思ってたので、残念です。

残りの時間を有意義に、体には気をつけてお過ごしください!
【2009/09/05 15:19】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
マジ~~!
今年の春頃からだったかな?
Yさんが「毎日更新頑張ります」って言ってたのは・・・。

最近になって週末じゃないのに更新時間が午前中なのに
気が付いてお勤め辞めたのかな?とは思ってたんだけど
まさか、お引越し、しかも海外だなんて想像もしてなかった。

すぐ近くにいるのにたまにしか出会わなくて、
でもその感じも結構好きでした。

Yさんの出勤時にタイミング良く逢えた時、
kabuが駆け寄って行くのを見るのが嬉しかった。

ここ2ヶ月ぐらい、いつになく良く出会いましたね。
出会っても激しく遊ぶって事はないkaiちゃんとkabuでしたけどね(笑)
でも、必ずご挨拶はしてくれたもんね、kaiちゃん!

かーちゃんにはご近所の特権(?)として、
コメントされてる方にちょっと自慢できる事があるもんね~。
それは・・・生相方さん姉とLちゃんに逢えた事で~す!
スーパーの食品売り場でね。ププッ ( ̄m ̄*)

とってもとっても寂しいけど、大自然の中を駆け回る
kaiちゃんの姿楽しみにしています。
あちらに行かれたらLちゃんの登場回数もふえるかな?

まだ一ヶ月はあるから、またバッタリ!出会えるといいなぁ。
今までと同じ様にね。

引越し準備、大変でしょうが頑張ってね!
【2009/09/05 18:20】 URL | kabuまま #9G4HATYE [ 編集 ]
えぇーーー!?!?
ビックリしました・・・
もっと遠くなってしまうんですね。
なんか寂しいです(涙
ブログは続けられるんですよね!?

お引越しバタバタと忙しいとおもいますだ、がんばってください!
【2009/09/05 20:10】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
同じ大阪人として・・・
行ってらっしゃいマセ♪ と笑顔でお見送りいたします!

離れていてもこうやってブログでお会いできます!
カナダの暮らしや習慣、そして、食事!!
kaiクンと一緒に色々な情報を載せてくれることを楽しみに
待っています。
カナダに行ってもお身体には気を付けて下さいね。
また、コメントも入れさせて頂きますっ♪
【2009/09/05 23:04】 URL | しん。 #- [ 編集 ]
ビックリでした~!!!同じパパママから生まれたKai兄ちゃん。うららのお迎えの前からブログ見てました!前にバッタリとドッグランで会って、ボールの引っ張りっこ出来て良かったです!とっても寂しいです、、、いつも優しく遊んでくれて、兄ちゃんありがとう☆
バンクーバー、学生時代に行ったことあって、海も山も近くて素敵な所ですよね!関西弁犬in Canada、楽しみにしてますね!まずは飛行機、頑張って下さいね!!!
【2009/09/05 23:44】 URL | うららママ #CFaywQjk [ 編集 ]
おひさしぶりです!
数年後のブラウニーオフ会でまた再会できる日を今から楽しみにしていましたが、
なんだかさみしいです。

でもOne click awayでいつでも会えると思ったら、
心強いですね。
カナダ暮らしのブログが楽しみになってきました。
残りの日本暮らしもお引越し準備で大変かと思いますが、
楽しんでくださいね。

Today's Kaiser in Canadaのほうにもおじゃましてきました。
リンクに入れてくださっているのを発見して、
とっても嬉しかったです。
【2009/09/06 00:36】 URL | nicoねえさん #0p.X0ixo [ 編集 ]
ビックリしました!
これからお忙しい日が続きますね! 
KaiserくんにとってはVitamin Yさんと相方さんといられるなら
新しい生活もこわいものナシでしょう。
Today's Kaiser in Canadaにもオジャマさせていただきました。
とっても興味のあるお話ばかりで
時間のある時にゆっくり読ませていただきます♪

お体に気をつけて。
これからも楽しみにしています。
【2009/09/06 00:52】 URL | tomo #- [ 編集 ]
ありがとうございます ①
★元気君のママさん★
急なお知らせですいません!
ブログを通じて身近に感じて頂いて嬉しいです。
名前通り元気いっぱいの元気君、可愛い妹はなちゃん、お会い出来ずに残念でした。
これからもブログを通じて、一緒に成長していけること、信じております。

★さくらさん★
そうなんです、ブログだけじゃなくって、本体(?)のお引越しです。
捨てても捨ててもゴミの山・・・
仕事を終了しているので、何とか元気にやっております。
新天地でのブログは、私自身の発見も多くなりそう。
ちょこっと志向が変わってくるのかなぁ~とも思いつつ、Kaiserの目を通したカナディアンライフをお伝えしたいと思います。

★Hさん★
チャト先生、再会したかったのですが、1度だけでも会えたということ、嬉しく思っています。
隊長ってネーミング、軽快な感じがして有難いです!
新世界でも勢いつけて、探検して行きたいと思ってます。
飛行機の長旅、レポートしますねぇ~。
チャト先生も一緒に乗っちゃうっ?
【2009/09/06 10:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ありがとうございます ②
★chunさん★
三つ子の魂ってことで、これからも大阪弁で行きますよぉ~!
使えそうなわんこ英語、見つけたら記事にしたいなとも思ってます。
甘えん坊に育ててしまった為、新居でイチからお留守番トレーニングをせねばならず、おりこうさんでいられるかどうか・・・
出来るだけ不安を取り除いてあげて、楽しい毎日にしたいと思っています。

★chakomamさん★
直接お伝え出来なくって、すいませんでしたぁ!
大好きなベルちゃんにいつまでも構ってもらいたくて仕方がないKaiser。
アンディさんがいても気遣うことなく、猛烈に遊ぼう攻撃してましたねぇ~。
仕事も辞めたので、朝の散歩に出向くぞと思いつつ、出遅れております・・・
でも、皆さんが公園にいらっしゃる時間帯がだいたい分かっているので、会いに行きまぁ~す!
すっかり男らしい体になったテンカくんにも、遊んでもらわなければ!

★nomikoaさん★
こちらこそ会えて嬉しかったです!ブログ記事楽しませてもらってますよ!
1ヶ月前と言うことで公表しました。
来週は友達に会う予定が3つ入っていて、今は純粋に楽しみです。
クリック1つで行けるカナダ・・・なんか宣伝の文句みたい・・・ぜひぜひお子さま達と一緒に体験してくださいませ。
【2009/09/06 10:50】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ありがとうございます ③
★unachiさん★
なかなか足跡を残せずにいたうなてんちゃん、お引越しの記事こっそり読ませて頂いておりました。
物は少ないはずと思っていても、出るわ出るわ、ゴミの山。
早めに落ち着かせたいなと、手当たり次第に捨てております。
キツラノ、オシャレな地区なんですよねぇ~。インテリアに凝ってらっしゃるunachiさんのイメージぴったりです!
山が見えるバンクーバー、日本を思わせるのかな?
街の様子も紹介出来たらいいなぁと思っているので、『ココ知ってる!』と言う場所があればぜひぜひ突っ込んでくださいね!

★ponponさん★
1ヶ月後になりましたぁ~。
新しいことを始めるのって、やっぱりウキウキしますよね。
バンクーバー、カナダにしてはあまり寒くないそうで、大阪とそれほど変わらないとか?
雨のシーズンになるのがやや憂鬱ではありますが、まぁ何とかなるでしょう!
洋服を沢山捨てたので、冬物ショッピングもしなければっ!とちょっぴり楽しみだったりします。

★JUNさん★
ソフィーちゃんとは本当に、最初の最初からのお付き合いで、一緒に大きくなって来たと言う感じがします。
沖縄のビーチで走っている、何だか恋人・・・恋犬?・・・同士のようなふたりの姿、今でも目に焼きついています。
大きな家具などはないのですが、思い出品が多くって、中々踏ん切りがつかず・・・
客室用のキャリー、かなり小さいので私の方がびびってますが、何とかなるハズ!
JUNさんも長距離引越し経験者でしたねぇ~。
最後の方にバタバタしないよう、今から・・・と思ってても、いざとなるとバタつく予感。
何とか頑張りまぁす!
【2009/09/06 10:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ありがとうございます ④
★locomiさん★
おが丸の方が(時間的に)長いんだよぉ~。カナダぐらい近いねぇ~。
とKaiserに言い聞かせながら、飛行機に乗る準備をしています。(笑)
バンクーバーは都市部なんですが、それでも自然との調和があって美しい街とのこと。
典型的な日本人ヨロシクで、デジイチ首からかけて散歩しちゃうかも・・・
どこに行っても大阪弁で行きたいと思いまぁ~す!
そうそう、バックパック、今回も使いますよ!出来るだけ送る荷物は少なくすべく、追加料金払ってでも自分達で持って行こうかと考えております。

★めろでぃままさん★
めろりんのお姉ちゃんと同じく、海外生活をすることになりました。
飛行機って、エンジントラブルで他の機体に変更ってことが結構あるので、やっぱり一緒に乗りたくって、今回かなり狭い思いをさせますが、頑張ってもらおうと思います。
両親に報告した時は、予想以上に冷静で、その裏側に隠された寂しさが逆に伝わって来てせつない思いがしました。
送り出してくれる父や母の為にも、健康で楽しい新生活にしたいと思っています。
お会いしたいですねぇ~。ただ、今の所少し落ち着かず・・・余裕が出てきたらお声をかけさせてくださいませ。

★オレンジさん★
寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。
同い年のハルくん、一緒に成長して来た同級生で、甥っ子のミニルくんが加わって、ふたりで遊んでいる姿を見ながら、Kaiserにも兄弟がいたら楽しいんだろうなぁ~と何度も思いました。
大好きな河川敷の四季の様子、ハルくん&ミニルくんのお散歩を通じてこれからも楽しめると思うと、私にとっては心強いです。
オレンジさんの撮る、花や空の写真が好きなんです!
私も新生活では、オレンジさんのような優しい視線で写真が撮れたらいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
【2009/09/06 10:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ありがとうございます ⑤
★kabuママさん★
本当はお顔を見て報告したかったのですが、こちらが先になってごめんなさい。
そうですねぇ~、毎日更新、気付いたらネタがあったので、毎日書いてて、なら翌月もといろいろ書いてました。
最近の更新時間、スルドイ!
出勤前に出会うkabuくん&ママさん、私も好きなんです!
得した気分になる朝でした。
そうそ、生Lちゃん、会っていただいて嬉しかったです!
写真で見るより、意外と小さくて、フツーに3歳ですよ!
残念ながらLちゃん一家はカナダの東で、私たちは西。
気軽に会える距離ではないのですが、ファミリーの集まり等では必ず会えるので、いつの日かちょっぴり成長した彼女の姿が登場することでしょう。
どうも片付けだすと止まらず、遅寝遅起き・・・でも朝の散歩に伺いたいと思ってます!

★アイリーママさん★
日本を離れるとなると遠いイメージですが、インターネットのおかげでだいぶと世界が小さくなった様な気がします。
バンクーバーは未知の街なので、私にとっても発見が沢山。
そんな様子も含めてブログを綴って行きたいと思います。
カナダが身近に感じてもらえると嬉しいです!

★しん。さん★
大阪生まれの大阪育ちの私、海外どころか他府県に引越ししたことはなかったのですが、今回初めて大移動です。
笑顔でのお見送り、とても嬉しいです!
相方の出身、トロント方面には最長で1ヶ月ほど遊びに行ったことはあるのですが、州の違うバンクーバーは様子が異なっている様。
Today's Kaiserと言うタイトルを残しつつ、人間の体験談が多くなりそうな予感が大ですが、ぜひぜひ一緒に楽しんでくださいませ。
基本姿勢は大阪人のままだと思うので、これからもよろしくお願いします。
【2009/09/06 10:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ありがとうございます ⑥
★うららママさん★
5月にランで会えた時、とっても楽しかったです!
ああやって一緒に引っ張りっこをするのは、うららちゃんと、お散歩仲間の黒ラブちゃん・・・最近会えてないのですが・・・ぐらいなんです!
バンクーバー、私は乗り継ぎで空港内を歩いたことがあるぐらい。
相方も7年前日本に来る時、ストップオーバーで1泊?2泊?しただけなんです。
だからきっとうららママさんの方が先輩です!
街の様子もお伝えしたいと思いますので、コメントしてくださいねぇ~!

★nicoねえさん★
私もnicoちゃんと弟のヨンくんの遊んでいる姿、生で見たかったです。
でも、去年お会い出来て嬉しかったです!
1クリックで新潟にも行けちゃいますもんねぇ~。
ふたりの成長の様子、楽しく見せていただきます!
先日マルボイくんに会った時、nomikoaさんが、お子さん達に、『nicoちゃんの親戚だよ~。』と言って紹介してくださってました!
とても嬉しかったです。
そう、日本での生活も楽しまなくちゃっ!ですよね。
友人に会ったり、母の作る大好きな料理を食べたり、たっぷり満喫して、それをエネルギーにして飛び立ちたいと思います。

★tomoさん★
Kaiser、どこに連れて行かれたのか、全くわかんないんでしょうねぇ~。
そう考えると、ちょっぴりおかしかったり。
言葉の壁のないわんこですから、新しいお散歩仲間と遊べることを楽しみにしています。
新しいブログ、こちらとは違って、Kaiser抜きの記事が多いですが、読んで頂けると嬉しいです。
そうそう、テンプレート一緒ですねぇ~!
モカくんのページが変更された時、『おおっ!』と思いました!
【2009/09/06 10:54】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
そうなのね~♪
kaiちゃん機内でわんわん職、頑張ってね~♪
同級生の成長をお互い楽しみにしましょう^^

くれぐれも、忙しすぎて体調くずさないようにね

これからもよろしくね♪
【2009/09/06 16:05】 URL | かさん #- [ 編集 ]
ありがとうございます ⑦
★かさん★
2005年仲間ですもんねっ!
機内では私のフットレストとして活躍予定のKaiserです。
もっと早くに捨てときゃ良かったと思える、使ってないものが沢山。
なんとか今月半ばまでには、捨て切りたいと思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2009/09/06 19:29】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
あ~~~、行っちゃうんですね・・・・・。
いつか お兄ちゃんに会える日が・・・と楽しみにしていましたが・・・・
りくを迎える際 同じ両親ということで、
kaiser兄さんとまだ見ぬ陸を重ねて見ていました・・・

青空は、日本⇔カナダ 続いています!!
りく&ファミリーは応援してるよ~~~~~
新天地での皆さんに幸多きあれ~~~~~っ!!
【2009/09/06 19:57】 URL | りくまま #- [ 編集 ]
ありがとうございます ⑧
★りくままさん★
りくくんの行動や好みがKaiserにそっくりで、ブログを読ませて頂きながら微笑ましく思っています。
お里帰り会、参加出来ずに残念です。
たっぷり写真を撮って、たっぷりブログにアップしてください!
一緒に行った気になって拝見させて頂きます!
青空が繋がっている。心強いです!
これからもよろしくお願いします。
【2009/09/08 00:43】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
そうなんですね~・・・。妙に寂しいです。
毎日こちらのブログに遊びに来ては、『うちの子と一緒だわぁ!』なんて思い、いつかお会いできるものだと何故か思い込んでいたので(笑)、正直ちょっとショックですぅ。だって更に会える確率がグンと下がっちゃいますもんね。
私も何度か引越しは経験が有りますが、さすがに海外引越しとなるとねぇ。。。もう一つのブログも拝見させていただいたき、さぞお忙しいとお察し致します。
新しい地で新しい生活に向けてどうぞ頑張ってください!
私も関西在住ゆえ、これまでVitamin Yさんのお出かけされた場所を参考にさせていただいておりました。ここにこれまでのお礼をさせて下さい。
どうもありがとうございました。

そして、また次はカナダからの楽しいブログに期待して楽しみに待つことにしますね!

ウチのcharlyも一度見ていただきたいなと思いつつ、持久力が無い私にブログなんてできっこない!と未だ模索中です。
もし、万が一(?)開設したらお知らせしますので是非見てやってください!(さて、いつになることやら・・・)

Kaiser君もあと少しの日本生活、楽しんでね~!!

P.S. 動物の機内持ち込みについてですが、非常に興味が有ります。
是非そのところをブログを通じて教えていただけると嬉しいです!
(実は以前日系の航空会社に勤務していた経験が有りまして、当然日系キャリアはNGでしたので・・・)
私も貨物室への預け入れはやっぱり不安ですから、誓約書も書かされますしねぇ。短頭犬種が夏場預けられなくなったのも、悲しい事故があったからですし。そう思うと、客室に一緒に居られるのは飼い主にとっては願ってもないことですね!よかった!と同時に、UAバンザイですよ^^/
【2009/09/08 00:58】 URL | char-mama #- [ 編集 ]
ありがとうございます ⑨
★char-mamaさん★
毎日遊びに来ていただき、共感を覚えて頂いて、とても嬉しいです。
私も何度か引越しをしたことはありますが、今回は変な話、本当に『死ぬ気で』物を処分しなければっと、ジャンジャン捨てております。
でも何故かまだ沢山物が・・・
我家は電車移動な為、身近な所に沢山出かけたりしました。
小さな公園や、短いハイキングコースでも、Kaiserを連れていると楽しさが倍増したり。
これからも、お出かけ先を参考にして頂けると嬉しいです。
ブログ、開設の際にはもちろん遊びに行かせていただきまぁ~す。
私も最初は手探りでしたが、なんとかなるもんですよっ!
機内持ち込み、アレルギーの問題などもあって、賛否両論ですよね。
でも、UAと言う選択肢があったこと、嬉しく思ってます。
また続報、綴りますね。
【2009/09/08 09:31】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
大変おくればせながら・・・・
お引越しの件 びっくりだよお!!!!
寂しくなるなあ。。。。。。
でもでも これからもずっとKaiちゃんの笑顔とYさんのナイスな突っ込みを観ることができたらと思います
旅たちまでいそがしくなるね~ 体に気をつけて元気でね!!!
【2009/09/08 16:45】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
ありがとうございます ⑩
★ぷりんさん★
くらたん初め、ジャズ兄やめろりんにもお会いしたかったのですが、バタバタしており・・・
エミリーズ、関西から減っちゃってごめんなさぁ~い。
ナイスな突っ込みとは嬉しいお言葉!
基本はどこまでも大阪育ちなので、新しい生活でも自分の感覚でじゃんじゃん感想を綴って行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いしまぁ~す。
【2009/09/08 17:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1057-cec96442


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。