Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
可愛い訪問者 from 長野
さぁ~て、この子は誰でしょう???

IMG_7184r.jpg

見覚えあるかなぁ~?

ヒントは・・・

IMG_7183r.jpg

サングラス!?
・・・あっ、これはKaiserですけどね。
何でサングラスしてるのかってのは後日説明致します。

1枚目の写真は、リンクもさせて頂いている、元気な男の子。
長野から車ではるばる大阪までやって来てくれました。
もちろん、ファミリーと一緒にね。
さぁ~て分かったかなぁ~?

んじゃ、もっとヒントを出すと、この子のブログのタイトルは『ビーグル犬の○○○○日記』。
気になった方は、左のリンクから探し当てて、是非是非そちらのページにも遊びに行ってみてくださいっ!

今回は取り急ぎ、会ったんだよぉ~と言う報告のみ。
詳細写真はまた追って記事に致します。
お楽しみにぃ~!

果報は寝て待て・・・ならぬ、可愛いお客さんは寝て待て!?
blogranking-banner022.jpg  
今月後半は嬉しい出会いが立て続け!ポチポチ応援も嬉しいです!ありがとうございますっ!
【2009/08/30 02:47】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<マルボイくんがやって来た! 《その1》 | BLOG TOP | Lちゃんの選んだオヤツ>>
この記事に対するコメント
あっ!!
長野のMくんだ~。Mくん!!
お姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒でしょ。
楽しく遊べたかなー。
詳細写真も待ってますねー。
【2009/08/30 12:30】 URL | JUN #- [ 編集 ]
会えたんだね!
kaiちゃん!長野にも、チャトくらい大きなビーグルがいるんだよ。そのワンコとはチャトは大きさ比べもしたんだ。
あとね・・・このワンコの飼い主家族・・・・・すばらしい!の一言なんだよ!
とても楽しい1日になったと思います。記事の更新が楽しみだね。
【2009/08/30 18:25】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
★JUNさん★
そうでぇ~す、Mくんです!
優しくて男前、環境の良さがそのまま表れているって印象でした。
お姉ちゃんとお兄ちゃんもキュートでしたよっ!

★Hさん★
チャトくんが一番脚が長いよねぇ~って話をしてました!
ほのぼのして幸せなご家族ですよねぇ~。
奥様も素敵な方でした。
写真後2回に分けて掲載予定です。
【2009/08/30 19:37】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
こんばんは!!
以前おやきのコメントさせていただいた茶々丸ママです。
久しぶりにKaiser君の所に遊びに来たら
Mくんのアップの写真が・・・・って感じです。

Kaiser君とMくんどこで遊んだのかとっても楽しみです!
記事の更新楽しみにしています!!
【2009/08/30 23:17】 URL | 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
Lちゃんとオネーサンと、いっぱい来客で楽しかったね♪
Lちゃん&Kaiちゃんたら、なにかのCMのようにめっちゃさまになってるから!!おもろいね~☆
【2009/08/31 00:48】 URL | かさん #- [ 編集 ]
★茶々丸ママさん★
Mくん、とっても素敵な男の子でした。
我家から近い大阪の府営公園まで遊びに来てもらい、一緒のひと時を過ごして来ましたよ!

★かさん★
パワフル3歳&妊婦さん、会えて楽しかったですよぉ~。
はははっ!CMいいですねぇ~。
ドッグフードとかかなぁ~?
【2009/08/31 04:05】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1055-e7b4fcb6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
