Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Lちゃんの選んだおもちゃ
近くのスーパーにお買い物に行った時に、100均にも立ち寄ったのですが、そこでLちゃん、Kaiser用のおもちゃを選びました。

IMG_6953r.jpg

ふたりで引っ張りっこが出来るように、サイドが輪になったおもちゃです。
このおもちゃ、Kaiserは気に入ったでしょうか?
動画でご覧くださいませ。

[高画質で再生]

★Today\'s Kaiser★Lちゃんとおもちゃ

おもちゃを咥えたKaiserの顔を見て、Lちゃん"Look! His nose!"(鼻を見て!)と言っております。
ちょうど輪に鼻がはまる感じで咥えていたのが、面白かったんですね。
その後、"Come here! Come here! Come here!"(おいで!おいで!おいで!)と言いながら引っ張って部屋に入っていったLちゃんです。

IMG_6970r.jpg

1対1ではLちゃんが完敗。
なので相方も協力して、一緒にひっぱりっこ。
とっても楽しんでいたLちゃんです。
もちろんKaiserも、『うーーーっ、うーーーっ!』と言いながら、本気モードで遊んでましたよ。

動画中相方が、"He likes it! I think you pick the right toy!"(気に入ったみたい!いいおもちゃ選んだなぁ。)と言っておりますが、その通り。
Lちゃんが選んだおもちゃ、ピーピーと鳴る笛も中に潜んでて、Kaiserのお気に入りとなったのでした。
ありがとね、Lちゃん!

ひっぱりっこをする3歳のふたりにポチポチ応援お願いしますっ!ありがとぉ~!
blogranking-banner022.jpg  
Lちゃんシリーズ後2回続く予定です。お付き合いくださいませ。
【2009/08/27 19:08】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<Lちゃんとの共通点 | BLOG TOP | Lちゃんと京都巡り>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 21:17】 | # [ 編集 ]
あははw
Lちゃん飛びつかれてちょっとびっくりしちゃったのかな?
二人ともかわいいですね~。
はるいくんも鳴るおもちゃ大好きw

Lちゃんもsoooo cute!
手がちょっと痛かったかな?
夢中で引っ張っちゃうぐらい
Kaiちゃんのお気に入りになったんですね^^

【2009/08/27 21:58】 URL | うめ #yl2HcnkM [ 編集 ]
★鍵コメさん★
メールさせて頂きました!

★うめさん★
前足が頬にかかっちゃったので、一瞬、皆びっくりしましたが、平気だと分かるとルンルンで走っていたLちゃんです。
自宅では、赤ちゃんの時からゴールデンを始め3頭の犬と1匹の猫と暮しているので、動物には慣れたもんです!
あのピーピー音、楽しいみたいですねぇ~。
おもちゃ好きはいくつになっても健在。
破壊したおもちゃも数知れず・・・でも楽しそうだからまた与えてしまいます。
はるいくんも沢山遊んで、いっぱい運動して、ぐんぐん成長してください!
【2009/08/28 20:58】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1053-0c51df46


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
