Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
可愛い訪問者 from カナダ
カナダに住む相方のお姉ちゃんから、8月中に日本に遊びに行くかもと連絡があったのは、ちょうど1週間前のこと。
8月中と言ってももう半ばだなぁ~と思っていたら、行動力あるわあるわっ!
昨日やって来ましたよ!3歳の姪っ子ちゃんを連れて!

IMG_6682r.jpg

3頭のわんこと暮しているお姉ちゃんファミリー。
姪っ子のLちゃんは、長時間・・・ほぼ丸1日?のフライト疲れも何のその、昨夜大はしゃぎでKaiserと遊んでおりました。
Kaiserも大興奮。
この写真、耳、引っ張られてますが、尻尾はブンブンに振ってて上機嫌。
同い年の友達が出来たと思って大喜びです。
可愛いお顔、お姉ちゃんにOKをもらったのでブロックせずにアップしております。

IMG_6687r.jpg

ピンクのLちゃんとピンクのうさぎの引っ張りっこ。
やっぱりピンクに縁がるみたいですねぇ~。

IMG_6702r.jpg

しかし、本当、子供の撮影って難しい。
並んで撮ろうと思っても、じっとしてないのねぇ~。
Kaiちゃんも興奮しすぎて、コマンド中々聞けませんでした。

IMG_6710r.jpg

うちわが気に入ったLちゃん、パタパタして遊んでおります。
飛行機の中ではあんまり寝ていなかったらしいんですが、Kaiserを見たとたんに本当超ハイテンション!
すごいエネルギーですねぇ~。

一眠りしたご一行様、今日は曇り空の大阪ですがその分気温がちょっと低くて過ごしやすいかな?
いくつかどこかに遊びに行きたいと思ってます。

Lちゃんと楽しく遊ぶKaiserにポチポチ!
blogranking-banner022.jpg  
27日まで滞在予定、楽しく遊ぶふたりの写真、しっかりバッチリ納めたいわぁ~。
【2009/08/22 11:46】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<Lちゃんとお散歩 | BLOG TOP | ピンクの似合う男>>
この記事に対するコメント
Lちゃん、はじめまして!
可愛いねぇ♪
ゆっくりしていってね~!

ちびっ子はパワーあるでしょ?
わかりますよ(笑)
撮影がむづかしいのもね。

ちなみに、ちびっ子とわんことか並んで撮るときは、
F値を絞らないと8とか9とかにしないと片方ぶれちゃうんだよねー。
枠にはいんないのも自由だから、
広角じゃないと室内だとちょっぴりきついかも。

いろいろ試して、
27日まで、写真も遊びも楽しんでくださいね♪
記事、楽しみにしていまーす!
【2009/08/22 18:16】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
室内ではスポーツモードでもぶれるし、F値、いろいろやってみてもどちらかにしかピントが合ってないし、ピント合ったかと思ったら、その場所から動いてるし・・・
そうそう、単焦点レンズ、買ってしまいました。
35mmと悩みつつ、どうせならってことで28mm/1.8F。
今日出かけているうちに配達に来たみたいで、明日の再送。
Lちゃんも撮れるわぁ~。
ちなみに今日は天王寺動物園に行って来ました。
疲れて早々寝ているご一行様です。
帰って来たらKaiserが元気いっぱい。
可哀想なのと申し訳ないのと・・・その足で散歩に出かけた私です。
【2009/08/22 20:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1049-318822bf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
