Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
激しく走る!
昨日のお散歩中に、お気に入りの場所で走り回るKaiserの動画です。
自由奔放に動き過ぎているKaiserを、相方カメラが追いかけている為、かなり映像が揺れてます。
酔わない様にお気をつけくださいませ。
動画を撮らせたいという気にさせたってことは、これ以前から走り回っていたってことですねぇ~。
かなり吠えているので、音量にもお気をつけてご覧くださいませ。

[高画質で再生]

★Today\'s Kaiser★激しく走る! [広告]

25秒ぐらいの時に、葉っぱを咥えていたKaiserに対して相方が言ってる言葉は、"Let go!"と言うコマンド。
『口から出せ』と言う意味です。

取り立てておもちゃも持っていないのに、これだけはしゃげたら上出来ですね。
この時吠えているのは、明らかに嬉しくて興奮しているからですね。
普段はとても静かな子ですが、こうやって自己表現をしている姿を見ると、なんだか嬉しい気分になります。
暑くてムシムシしてても、やっぱり動きたい欲求はあるようで、満たしてあげる為にも、毎日適度に散歩しなきゃねっ。

そうそう、今朝、静岡が震源地の地震がありましたね。
Kaiser地方でも揺れを感じました。
と言うか正確には、私だけ飛び起きました。
ゆっくり2、3回揺れた様に思います。
あっ!と思ってとっさに足元に寝ていたKaiserを確認。
Kaiserは特に驚く様子もなく、私が動いたからちょっとボーッと目を開けたという感じ。
揺れが続きそうだったので、呼び寄せて、お布団の中に入れました。
我家、寝室の足元に本棚がある為、本が落ちて来て直撃すると危ないので、布団に包まっていれば衝撃が抑えられるだろうとの判断。
でも、私も寝ぼけ頭の判断ですから、良く考えれば、寝室から出て安全な場所に行くってのが正解ですよね。
揺れてるのは分かったけれど、起き上がる気力はなかったのです。
あっ、ちなみに相方は、フツーに横で寝てましたとさっ。

長い梅雨が終わったかと思うと、台風の雨、そして地震。
楽しい夏の日を過ごしたいなと願うばかりです。

走る~走る~おれぇたぁ~ちぃ~♪続きが歌える人はきっと同世代!ポチッと応援しときましょっ!
blogranking-banner022.jpg  
ちなみに私は、メロディは分かるけど、こっから先『ふんふんふ~んっ、ふんふんふ~んっ♪』と鼻歌になっちゃいます!
【2009/08/11 19:48】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<どの桃? | BLOG TOP | ポッポッポ奇襲攻撃>>
この記事に対するコメント
走ってる~吠えてる~♪
かっわいい~!!!
いつもとまた違って見えますね!
アイリーの声とにてる~♪
昨日は2回もコメント入れちゃってすみませんでした!
【2009/08/11 20:24】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
ふふふっ

*゚∀゚)ノKaiserくん、初めまして!

めちゃくちゃかわいいですな~~っ☆
思いの他しっかりした声ですね♪

バイリンガルなビーグルなんて、すばらしいっ(>▽<*)v



【2009/08/12 22:08】 URL | ponpon #- [ 編集 ]
★アイリーママさん★
自信たっぷりの吠え方、男の子らしいかなぁ~と。
アイリーくんも、こぉ~んな声でわんわんするんですねぇ~。
お互い元気な証拠ですね!
コメント2回、全然OKですよ!

★ponponさん★
いらっしゃいませぇ~!
早速訪問、ありがとう!
威嚇吠えはしないんだけど、遊んでて興奮して、楽しいって時に図太い声で吠えますねぇ~。
ビーグルの声って特徴的らしいです。
カテゴリーの動画をクリックすると、過去のがいくつか見れます!
コマンドは英語がほとんどなんだけど、『ごはん』は理解してますねぇ~。
同じくカテゴリーからコマンドだけ選んで見ても面白いかも。
お暇な時に、素顔の私を覗きに来てくださいませ!
良いお盆休みを!
【2009/08/13 06:19】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1040-81e5bdc7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
