Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブロガーの日常
昨夜のこと。
眠っているKaiserが可愛かったので、こんな写真をパチリ。

IMG_5744r.jpg

もっと寄って、顔を大きめにパチリ。

IMG_5749r.jpg

何枚も何枚も、傍から見れば同じ様なショットを、ちょこっとずつ角度を変えたりしながら撮影。
撮っている時は、あまりにも没頭し過ぎて、気付いてませんでしたが、ふと、座椅子の方を見ると相方がいない。
動いた気配はしていたんだけれど、何をしていたかってことまでは気に留めていなかったのですが、振り返ると私の後ろに立ってました。
コンデジを持って。
んで、そんな相方が撮ったのがコチラ。

6DSCF7765r.jpg

カーペットに這いつくばる様にして写真を撮っている私。
7枚も撮られていたのに、全く知らなかったっ!しかも真横からの写真もあったのに!
ちょっと加工してますが、本当は私のでっかいオケツがど~んっと写り込んでいたのです。
えっ、この写真でも分かるって?
Kaiserのオケツと違って可愛くないので、あぁ~んど、もしものもしもで好からぬファンが増えてはいけないので(笑)自粛させて頂きました。

何を思って相方がこの写真を撮ったかと言うと、実は相方が利用している掲示板にアップされていた面白写真が念頭にあったから。
昨日これを撮影するずっと前に、その写真を見せてくれたのですが、まさしくその写真と同じことを私がやってるっ!と言うわけで、撮ったんですよねぇ~。
その面白写真を見せてくれた時から、『これ、Y(私)と一緒!』と言ってたもんねぇ~。
いやいや、写真をアップしているブロガーって、皆、こんなもんよぉ~。
たぶんねっ。

と言うわけで、カメラが2台になってから、撮影している姿を良く撮られてしまう私なのでした。
まっ、それも、いい記念やねっ。

写真をパチパチしている相方と私。それを冷ややかな目で見つめるKaiser!?
blogranking-banner022.jpg  
本当のオトナはだれでしょうねぇ~。ポチポチ今日も応援よろしくお願いしまぁ~す!


さてさて、面白写真とは?

じゃじゃぁ~んっ!
これで~す。

socks1.jpg

Blog owners workingと名づけられた写真。
完全にジョークですけどねぇ~。
今回の私は、寝頃がってる赤いジャケットの人ってことですねっ。

リンク先はコチラ。(相方の利用している掲示板ではありません)
これが大元の出所かどうかは???ですが、一様自分の撮った写真じゃない時は、リンクつけるようにしておきますね。
そして、何となく、自分が撮った写真じゃない時は、追記に載せることにしております。
やっぱり主役はKaiserだからねっ!
【2009/08/09 10:30】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<ポッポッポ奇襲攻撃 | BLOG TOP | 今日も滑り台>>
この記事に対するコメント
うちも先日の旅行でこういうの撮りました~。
東京タワーの下で、人と東京タワーを全部入れるには
カメラの人はすごい格好になってました(笑)。

デジカメになってからは、覗きもせず適当に撮って
あとて適当に加工しますが
フイルムカメラの時代は、フイルムがもったいないし
簡単に加工も出来ないしで、苦労してましたよね。

ドッグランでも執拗に写真を撮ってる人(わたし含)
「あ、ブロガー」ってすぐわかりますよね。
【2009/08/09 12:37】 URL | さくら #- [ 編集 ]
どの家も・・・・
おんなじ!このショットを逃すものか!と一生懸命になるもんですよね。
でも、これはすごいね~。Nは歳(?)もあって、ここまで身体が柔らかくできませんな。
【2009/08/09 18:59】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
うふふ♪やりますよ~♪♪私も・・・(笑)
硬い体の持ち主のため、ベチャっと寝っころがってま~す(爆)
まだ恥ずかしさの方が勝ってますが、その内外でもやりそうです(^ ^;)
【2009/08/09 22:18】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
昨日ワン友とデジイチ倶楽部というものを始めました


ドッグランでみんなして真剣に撮影会ですよ

きっと周りから見たら???って感じだったと思いますがブロガーとしては超真剣(笑)

また今夜にでもアップしますので覗きに来てください

知らないうちに同じように、カメラを構え真剣な飼い主の写真を友人に撮られました

やはりまったく気付かなかったです(笑)
【2009/08/10 13:27】 URL | ぴろぴろ #8iE9z5zI [ 編集 ]
★さくらさん★
おぉ~、東京タワー、そうですよねぇ~、背の高い建物って、中々写真に納まってくれませんもんねぇ~。
私も以前行ったことがありますが、かなり遠くの位置から記念撮影したような。
フィルムカメラの時代は悔しい思いもしましたねぇ~。
出来が思ったのと違うってのはしょっちゅうで。
いやぁ~、デジカメって便利!便利すぎて沢山撮って、パソコンにたまっちゃったり模するんですけどね。
うんうん、ブロガーさん、なんとなく分かりますよね!

★Hさん★
そう、偶然が生んだ、一瞬のポーズとか、どうしても納めたくなっちゃって!
体、私、学生時代からずっと硬い方なんですよぉ~。
でも、撮りたいっと言う欲求が勝っちゃって、いろいろ変な格好をしております。

★オレンジさん★
おぉ~、ここにもお仲間が!
私も家の中では寝そべったりしています。
やっぱり同じ目線の高さっていいなぁ~と思うので。
私も外ではまだちょっと人目が気になったりしますが、デジイチを首からぶら下げて歩いている時点で、なんか非日常的ですよね!
色んな角度から、面白い写真を撮りたいなと思ってます。

★ぴろぴろさん★
おぉ、デジイチ倶楽部!素敵です!
最近、『女子カメラ』なる雑誌があることを知りました。
実物は見たことがないけれど、かわいい写真の勉強になりそうだなぁ~と興味津々。
ドッグランで走る姿、いいですよねぇ~。
生き生きしている表情や、飛び跳ねている様子を、望遠でかっこ良く撮りたいなぁ~。
追って、おじゃましに行きまぁ~す!
【2009/08/10 21:03】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1037-e2569701


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
