Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
我が家のコマンド 《14》 ノリノリの相方とオヤツ ② 
さてさて昨日の記事の続き。
2本目のジャーキーを持って来た相方と、それをもらおうとするKaiserです。

IMG_5200r.jpg

K : 『持ってんの、知ってんでぇ~。』
相 : 『よぉ、分かってんなぁ~。』

IMG_5205r.jpg

相 : 『Lie down (伏せ)。ひひひっ。』
K : 『なんやっ!!??』

IMG_5208r.jpg

相 : 『Stay (待て)。』
K : 『待ってるでぇ。』

IMG_5209r.jpg

相 : 『Roll over (横に一回転)。』
K : 『よぉーーーーーーっ!』

IMG_5210r.jpg

K : 『っとっとっとっ!!!』

IMG_5211r.jpg

K : 『とりゃっ!』

IMG_5212r.jpg

相 : 『OK!』
K : 『うまっ。うまっ。うまっ。』

ってわけで2分の1本終了。
お次はぁ~。

IMG_5220r.jpg

相 : 『Shake (お手)。』
K : 『はいはい、くださいっ!』

IMG_5223r.jpg

相  : 『Stay (待て)。』
K : 『じーーーーーっ。まさか、とうちゃん、食わんやろなっ?』

IMG_5227r.jpg

相 : 『OK!』
K : 『いっただきまぁ~すっ!』

IMG_5230r.jpg

K : 『うまっ。うまっ。うまっ。』

と言うわけで最後の2分の1本も、たっぷりコマンドをこなした後食べました。
昨日の記事のスタート時点からカウントして、実にたった4分間。
こんだけ写真を撮って、加工して・・・そっちの方がはるかに時間かかってます。

一番楽しかったのは誰かなぁ~?
オヤツを食べれたKaiser?
コマンドを与えた相方?
写真を沢山撮って記事にしている私?
う~ん、私達皆、それぞれに楽しんでいましたねぇ~。
三者三様のオヤツタイムだったのです。

コマンドたっぷりの後のジャーキーは格別うまいっ!?
blogranking-banner022.jpg  
遊びながら頑張るKaiserを応援してポチポチッとねっ!ありがとうございます!
【2009/08/05 22:38】 コマンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<出待ち | BLOG TOP | 我が家のコマンド 《13》 ノリノリの相方とオヤツ ①  >>
この記事に対するコメント
こんばんは。
オヤツのためにコマンドをこなすスピード感あふれる姿と
「stay」の首の伸び様と左足の浮き加減・・・
必死さがよく出てますね~~笑
食いしん坊っぷりが愛らしい~~笑
【2009/08/05 23:54】 URL | cocomo #- [ 編集 ]
2本入りのジャーキーだったんですよね。
それで、こーんなに沢山の技を見せてくれたカイちゃん、さすが!
チャトはとうてい及びません・・・
カイちゃん、ジャーキーとっても喜んでくれて、私もうれしいよぉ!
【2009/08/06 10:06】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★cocomoさん★
横回転の時は、乗せられたオヤツがどこに行ったか、気になって仕方がなかった様です。
首、結構伸びるんですよねぇ~。
ろくろ首の様です。(笑)
すごく必死で待ったのに、味わって食べることを知らず、丸のみ。
そしてまた、まだ食べていないと言わんばかりの顔をするのです!

★Nさん★
食事に魚も取り入れる様にしていますが、どうしても肉食の方が多くって。
Kaiserにとってはすごく新鮮で美味しい香りだったようです。
コマンドと名づけられた、私たちの遊びですねぇ~。
その相手をしてくれてるのがKaiserの様なもんで・・・
相方がオヤツをコントロールしていた為、私、今回は味見出来なかったのが残念です。(笑)
【2009/08/06 20:23】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1033-657980c6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
