Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
我が家のコマンド 《13》 ノリノリの相方とオヤツ ① 
土曜日の午後、先日チャト先生から頂いた白身魚のジャーキーを、相方が開封。
美味しそうなにおいにつられて、Kaiserはどう言う訳だか自分の物だと確信。

IMG_5155r.jpg

K : 『くれっ!くれっ!』
相 : 『何ももってへんでぇ。』 

IMG_5157r.jpg

K : 『うそや。絶対、なんかもってるやろっ!?じーーーーーーーっっっ。』

IMG_5172r.jpg

相 : 『じゃぁまず、Lie down (フセ)。』
K : 『はい、でけたっ!』

IMG_5175r.jpg

相 : 『Up (飛び上がる)!』
K : 『はいよぉ~っ!』

IMG_5179r.jpg

相 : 『Two Feet (2本足で立つ)。』
K : 『ほれ、ほれっ!』

IMG_5182r.jpg

相 : 『Turn around (1回転)。』
K : 『これでどやっ!』

IMG_5187r.jpg

相 : 『ほぉーーーーーーーーっっっ!!!』 ←見えてませんが、両手でジャーキーを持っている。
K : 『よっしゃ、ついに来たっ!』

IMG_5190r.jpg

相 : 『ほっ!!!』 ←ジャーキーを半分に引き裂いた音。
K : 『もう、我慢でけへんっ!くれ~っ!』

IMG_5191r.jpg

相 : 『Go!!!』 ←ジャーキーを遠くに飛ばした瞬間。
K : 『うぉりゃ~っ!!!』←動きが速過ぎてブレブレ。

と、こんな調子でたっぷりコマンドをこなした後、念願のジャーキーが食べれたKaiserなのであります。
相方、ミョーにノリノリですが、実はこういう様子をあまりご紹介したことがなかっただけで、常日頃からこんな感じです。
最後の3枚の時は、『ほーっ!』ではなかったけれども、確かに奇声を発していたと思います。
沢山写真を撮ったので、結構長い時間のように思えますが、写真の記録を見てみると、たったの1分程度。
私もシャッター切りまくり。
どうやらノリノリなのは、相方だけではないですねっ。

半分にちぎられたジャーキーを、噛まずに丸呑みしたKaiserですが、あまりにもテンションが高くて、1本だけでは可愛そうだったので、相方が、『もう1つあげてもいいっ?』と私に尋ねました。
そんな相方も、なんだかテンションが高くて楽しそうだったので、『いいよっ。』と答えた私です。
さて、2本目のジャーキー、これも面白いことをして食べました。
せっかくだからご紹介したいと思うので、次回に続きってことにしますね。
また相方の姿が結構出てきますが、お付き合いくださいませ。

ハイテンションKaiserの原点はここにアリ!?
blogranking-banner022.jpg  
男たちの楽しいオヤツタイムに、ポチポチ応援よろしくお願いしまぁ~す!
【2009/08/04 22:25】 コマンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<我が家のコマンド 《14》 ノリノリの相方とオヤツ ②  | BLOG TOP | いたずらっ子>>
この記事に対するコメント
いつ見ても、カイザーくんの、
Two Feetが大好き♪
僕はなんでもできるでぇ~ってお顔がたまりませんね~!
お見事です!!!
【2009/08/04 22:55】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
★アイリーママさん★
Two Feet、人間で言うなら、片足立ちして『おっとっと~。』とバランスを取ろうとふらついているって感じですかねぇ~。
不安定ながらも頑張ってる姿、気に入って頂いてありがとうございます!
暑さのせいもあるのか、ハァハァ顔で笑ってるような表情に撮れたKaiserです。
【2009/08/05 22:38】 URL | Vitamn Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1032-68a38721


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
