Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
美味しいお薬の日
今年は毎月30日がフィラリア予防のお薬の日です。
ってわけで今朝、カリカリフードを食べ終わった後に与えることに。

IMG_5042r.jpg

まだパッケージから出していないのに、においがするみたいですね。
狙っている瞳です。

IMG_5046r.jpg

こんなに美味しいお薬なら、毎日でも食べたいっ?
う~ん、私もチョコ味のお薬とかあるんだったら、喜んで食べるかなぁ~。
って、そうなったら依存症になりそうで怖い怖いっ!

とにもかくにも、朝からオヤツが食べられると言う、Kaiserにとっては嬉しい月1のお薬なのでした。

足首の辺り、蚊に刺された跡があったKaiser。お薬でちゃんとフィラリア予防!
blogranking-banner022.jpg  
でも痒いのはいやだねぇ~。美味しい体は罪ですねっ!?ポチポチ応援嬉しいです!ありがとう!
【2009/07/30 21:48】 健康 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<男たちのお留守番 | BLOG TOP | 家政婦は寝た!>>
この記事に対するコメント
痒い
カイたん蚊に刺されたら氷川きよしを呼ぶといいよ
CМ知らないよね?!(笑)
梅雨明けしたけど毎日ジメジメ・ムシムシで
ビッキとチャーちゃんは消炎痒み止めの
お薬のお世話になってます。(涙)
ジャーキータイプのお薬、美味しそうだね!
秋の爽やかな風が恋しいです。
【2009/07/31 17:06】 URL | 可愛いcharlie #GxAO5jdM [ 編集 ]
★可愛いcharlie&ママさん★
あっ、氷川きよしのCM、何か見たことがある気が!
梅雨開けたのかっ?いまだ分からない関西地方です。
週末も雨の予報だしいやだなぁ~。
と思ったら、昨夜は風が強くて、なんでも秋風だったとか!?
今の所カイカイはお薬飲まずに自然治癒でなんとか乗り切ってます。
ジャーキータイプのお薬、待ち時間に香りをたっぷり堪能した後は、ごっくんと一飲み。
なんだか割に合わないんじゃないっ?と本犬自身も思っているはず。
【2009/08/01 00:20】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1026-80f69e52


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
