Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ただいまのテンション
今日も相方とKaiserが散歩。
男ふたりが留守の間に帰って来た私。
そしてしばらくして、そこへ帰って来た男たち。

IMG_4946r.jpg

相方はもちろんサンダルを脱いで家の中へ。
そしてKaiserは足を拭いてもらって家の中へ。
この写真は、前足が拭き終わって、後を拭いているところ。
私の姿が見えたので、早く中に入りたくて仕方ないKaiserです。

散歩は1時間強。
たっぷり歩いて、それなりに体力も消耗しているはずなのに、家に帰って来て私の姿を見るとテンションがまたまた上がるKaiser。

IMG_4952r.jpg

サッカーボールの切れ端を持って来て、走り回り、最終的には私のそばにやって来てひっぱりっこ。
私と散歩から帰って来て、家で相方に会った時も同じ様にハイテンションになります。
やっぱり嬉しい時は、全身で表現するんですね。
ちなみにこれは相方を見ています。
散歩から帰って来た相方ですが、この後すぐに夜のレッスンに出かける為、玄関で引き続きごそごそ。
そんな姿を見ているところですね。

IMG_4961r.jpg

はい、今度はかぁちゃんを見てねっ。

こうやって遊んでいる間に、相方は出かけてしまいました。

IMG_4965r.jpg

あれれっ?と探してみるけれど、行っちゃったねぇ~。
まぁ仕方ないかと、こういう時の諦めは結構早い。

IMG_4973r.jpg

冷たいお水をゴクゴク。
テンションが段々落ち着いて来ました。

IMG_4981r.jpg

へなちょこ座りでリラックス。

IMG_5007r.jpg

やっぱり沢山遊んだから、疲れてるんだよね。

IMG_5036r.jpg

私がいつまでもこちらの部屋にいるもんだから、ちょっぴり退屈顔。
本当は居間でごろんと横になりたいのに、私が移動しないもんだから、待っているって感じです。
それじゃあ撮影タイムは終了。
夜ご飯になるまで、ちょっと寝て待っててねぇ~ってことで、いつものカウチの下でゴロ寝時間となったのでした。

大好きな散歩から帰って来たら超テンションの高いKaiserです!
blogranking-banner022.jpg  
でもたっぷり充電が必要!今日もポチポチ応援お願いしまぁ~す!
【2009/07/28 21:53】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<家政婦は寝た! | BLOG TOP | 何でも枕>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1024-e697c6d3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
