Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
羊が1匹。犬も1匹。
先日のこと。
相方がスーパーにビールを買いに行き、そのついでに100均で自分の必要なものを買い、そしてKaiserにもお土産を調達して来ました。

IMG_4108r.jpg

羊、1匹。
ようこそ、地獄我家へ。
後に見えるのは、自分のものだと信じて疑わない犬、1匹。

IMG_4116r.jpg

羊さん、のんきにそんなところに腰掛けている場合ではありません。
横に見えるキラキラの瞳の犬1匹、こやつが油断ならないのです。
オオカミに勝らずとも劣らないその犬歯、お気をつけなさいませ。

IMG_4134r.jpg

と、そんな忠告もむなしく、哀れ羊はKaiserに捕まってしまいました。
ガッツリ目から攻められております。
う~ん、中々悪そうな顔つきですねぇ~。

IMG_4137r.jpg

チラ見せんでよろしいっ!
こんなオオカミ・・・ではなく、ビーグルですが、弱肉強食の世界、捕まることもあるのです。

IMG_4142r.jpg

父ちゃんによって捕獲。
それでも必死に落とさない様に羊を咥え、さらに両手(?)で押さえようとしている姿がおかしくっておかしくって。
あっ、ほら見てください、羊ちゃん、もう既に目がないでしょ?
2つともすぐに引きちぎられてしまいました。
ぬいぐるみの目鼻、ここから攻めるのが好きみたい。
それでも食べたことはなくって、いつもそばに吐き出してあります。
なので今回も裏側についていたプラスチックのリング共々、全て回収済みでございます。

IMG_4169r.jpg

そうそう、ちなみに滞在日2日目には、体と頭がバラバラになっていた羊ちゃんです。(汗)
他の子も沢山いたのに、なんで私を選んだの・・・きっと彼女は相方を恨んでいることでしょう。(笑)
まぁ、バラバラになった割には、こっからが長生きだったりするのですけどね。

IMG_4189r.jpg

ほら、もぎ取られた足だって、お気に入り。

羊ちゃんの健闘を称えて、ポチッ!
blogranking-banner022.jpg  
Kaiserの猟犬魂(?)も、見直してポチッ!
【2009/07/16 19:00】 アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<番犬のマネ | BLOG TOP | 午後7時は夕方と呼ぶか否か>>
この記事に対するコメント
両手でもとうとしているカイザーくんが、
たまんないです♪
【2009/07/16 21:52】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
ヒモで繋がっている手足は多分・・・寿命が短いと思いましたが。
おとなしく腰掛けている場合ではなかったですね。
カイちゃんは飲み込んだりしないから、えらいね!
でもチャトはこういう状態になるまえに、飽きちゃうんだよねぇ。
【2009/07/17 10:18】 URL | Nです #- [ 編集 ]
Kaiserくんもなかなかのハイカイダーですね(^^)
でも、飲み込まないのはエライ!!
うちのハカイダー1号2号は確実に飲み込みます(><;)
うちのも、破壊するだけなら、まだ、いいのにと思います(涙)
【2009/07/17 17:12】 URL | miccii #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
このポーズ、私も好きなんです。たまに真似しちゃいます。
結構良くしてますねぇ~。
ってことは、結構良く捕まえられているって事ですね。(笑)

★Nさん★
私も見た瞬間、相方には悪いが、『えっ?そんなすぐ壊れそうなもん?』と思ってしまいました。
Kaiser、かなり執念深い男なんです。
これっと決めたら、回りの他のおもちゃは目に入りません。
それぞれ性格が違ってて面白いですね。

★micciiさん★
倒れている敵にトドメを刺しまくるタイプです。(笑)
飲み込まないのは何ででしょう?
じっと監視して、手を突っ込んでまで欠片を取ったりしてたからか?
でもアクシデントで飲み込んだ赤い糸くずとかが、下から一緒に出てきた時は、その色に一瞬ひやっとさせられます。
【2009/07/17 19:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1008-fb157ce5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
