Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お留守番の寝床
一昨日、お留守番時にKaiserが作った寝床はこんな感じ。

6DSCF7487r.jpg

水玉のクッションは最初からこの辺りにあったんだけど、右の濃いピンクのは確か反対側のコーナーに、水色の敷物はクレートの中にあったはず。
よいしょっ、よいしょっと前足でホリホリしながら、ここまで運んでいる姿が目に浮かびました。

こうやって寝てたんでしょうね。

6DSCF7491r.jpg

再現写真。

このままの状態で放置していたら、今日は微妙にまた変化があって・・・

6DSCF7509r.jpg

アイテム2つだけ?
にしては膨らみがあるなと、水色の敷物を少しはぐってみたら・・・

6DSCF7510r.jpg

いや、4つに増えてるし!
座布団を高く積み上げて、もしや笑点を目指しているのか???
あと6枚で10枚達成!?素敵な景品がもらえるのかしら???

と言うわけで、留守番中も座布団を運びながら、軽く運動をしているKaiserなのでありました。

あっ、ちなみに、この濃いピンク色のクッション・・・と言っていいのかどうか分からない物体、これ、フリースの敷物です。
Kaiserがまだパピーの頃、ぐちゃぐちゃに引きちぎったもののうち、まだ使えるんじゃないかと思われるものを折って重ねて、布団張りで適当に縫い合わせました。
中々厚みがあって座り心地は良いようで、Kaiser的には気に入っているみたいで、結構長い間使ってますが、見栄えは良くないですよねぇ~。
まぁ、何事もエコの時代。
環境に優しいってことでまとめておきましょう。
↑ただ単にもったいないからと言う理由で作っただけなんだけど・・・

座布団積み上げ運動、どこの筋肉を鍛えているのかなぁ~?
blogranking-banner022.jpg  
10枚の万点目指して頑張るKaiserを応援してね!ポチッポチッ!
【2009/07/10 21:03】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<朝8時はもう暑い | BLOG TOP | 昨日と今日はお友達に遭遇>>
この記事に対するコメント
いや~ん、運んでる姿想像すると・・・
かわいいーーー♪
カイザーくんお留守番のとき、ちゃんとお仕事してるんですね!
なんていい子なんでしょう☆☆☆
【2009/07/10 22:44】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
★アイリーママさん★
ひとりでいろいろ考えて、行動しているって思うと、可愛く感じます。
ドアに向かって飛び跳ねたりもしているようで、散歩に行けない雨の日も、お留守番さえあればそこそこの運動はしているみたいです!
【2009/07/11 07:30】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1003-3870b6f5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
