Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
兄ちゃんの膝枕
先日京都御苑から帰った後、お疲れモードで眠っていたKaiser。
横にGeorgeを添えてみたら・・・・・・

4DSCF3339r.jpg

まったりぃ~~~っ。

吸い寄せられるように膝枕に乗っかって、くつろいでおりました。
たぶん30歳のGeorge兄と、もうすぐ2歳になる弟分のKasier。
仲良し、猿犬兄弟?

4DSCF3344r.jpg

G : 『いい子。いい子っ!』
K : 『ZZZZZZZZZZZZZZZ』

Georgeは私達にとっても大切な友なので、Kaiserがかぶりついて遊ぶことを許しておりません。
最初は自分のおもちゃと勘違いしそうになったこともあったけど、ダメだと教え込んでいるうちに、遊びの対象としての関心はなくなった様です。

4DSCF3366r.jpg

G : 『ZZZZZZZZZZZZZZZ』
K : 『ZZZZZZZZZZZZZZZ』

気づけばふたりともオネム???

仲良し兄弟の夜は、こうやって更けて行ったのでありました。

 Georgeって?と思った方はカテゴリーから過去の記事へGO!ついでにランキングにもGO! 

【2007/10/18 20:43】 George | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
昼下がりのGeorge
とある休日。午後の風景。

3DSCF1344r.jpg


3DSCF1359r.jpg


3DSCF1369r.jpg


3DSCF1385r.jpg


3DSCF1396r.jpg


3DSCF1419r.jpg

仲良く昼寝する、KaiserとGeorgeなのでありました。

放っておいたらいくらでも寝ますねぇ~、わんこ。正月休み中は私も昼寝生活を満喫しておりました。うぅ~ん素敵な日々だったわっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2007/01/10 19:20】 George | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
Georgeからの贈り物
我家の影の支配者(?)、Georgeからのお誕生日プレゼントは、この間写真に撮った、お洋服です。

2DSCF8370r.jpg

G:『これ、やるから、きてみぃ~』

2DSCF8374r.jpg

K:『ありがとぉ~っ。』

男同士の友情は、熱いチューでっ?

2DSCF8410r.jpg

『4ごう、やねんて、サイズ。』

このデザインの中では、これが一番大きなサイズ。
ちょっと、ムチムチかなっ?

2DSCF8420r.jpg

『ええんちゃうっ?』

そうやねっ。

2DSCF8431r.jpg

『カミカミ。カミカミ。』

ねぇ、せっかくだから、Georgeと並んで写真を撮ろうよっ!
はい、ふたりとも、こっちむいてぇ~っ。

2DSCF8472r.jpg

いい感じ、いい感じ。

そう言えば、前も一緒に写真撮ったことあったねぇ。
確か・・・・・・あっ、この時っ
結構前のことだね。
Kaiser、随分大きくなったねっ。

でもやっぱり・・・・・・

2DSCF8459r.jpg

Kaiserの方が、お子ちゃまだねっ。

2DSCF8465r.jpg

Georgeの膝枕で、ゆっくりお休み。
ふふふっ。我家の犬猿は、こんなに仲良しですよっ。

赤い色って元気が出ますよねぇ~。大好きな色だなっ。オレンジや黄色も好きっ!ビタミンカラーで寒い冬も乗り切るぞっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【2006/11/24 07:16】 George | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
George 登場!
ご存知ですか?
我が家には、もう一人(人?)、大切な住人(だから、人?)がいるということを。

登場人物の欄にも前々から名前が挙がっている、George。

世界の至る場所を旅して回り、
お酒と女性をこよなく愛す、孤高の男。

現在は充電期間中ということで、眠れる獅子(獅子か?)と化し、
次なる野望を秘めながら、我が家の寝室に君臨する男。

彼、

実は、

猿なのです・・・・・・



・・・いや、そこ、笑うところじゃないから。
本当に。

こう見えて(失礼な!)George、相方の生まれて以来の大親友。
立派な大人の猿なのです。

彼のおもしろ・・・いや、さすらいの旅行記(北南米、欧州、日本含むアジアなど)や、
泣かせた女性の数々などは、機会が合ったらご紹介するとして、
本日は、重い腰を上げてわざわざ、新参者の洗礼にやってきた、その様子をちょっと、ご紹介。

まずは長老から『いいこ、いいこ』の儀式・・・

DSCF2136r.jpg

次に若輩者Kaiserが、チューで敬意を示す。

DSCF2145r.jpg

数分にわたる、儀式中、がぶりと噛みつくこともなく、
無事に一族と認められたKaiser、晴れて栄光の記念撮影の許可が下りたのでした。

DSCF2154r.jpg

K:『いひひひひ~、ほんとは、わるいこだけど、うまくあざむけたぜぃ~』
G:『若造めぇ~、それくらい見抜いておるわぁ~』

この後長老は、またゆっくりゆっくりと自分の寝床へ帰ったのでした。

実は、Kaiserがやってきた初日も、ソファーの上の高いところから、
じっくりその様子を、うかがっていたGeorge。
その時はまだまだ、尻が青いと、Kaiserに触れることはしませんでした。
ちょっとは、落ち着きが出てきた・・・素振りを出来るようになったので、
見事、今回の対面となったのでした。

次はいつ起きてくるかしら???
そしていつ、一緒に旅に出れるのかしら???

とりあえず、犬猿の仲はよろしい様で、良かった、良かった。

ランキングに参加中眠れる旅猿Georgeの洗礼を受けてますますいい子に?頑張れKaiser、クリックで応援だぁ



あっ、気づいた人に追伸。相方、髪をブルーブラックにしました。ほとんど黒だけど・・・

【2006/02/27 22:58】 George | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
