Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あなたが来てから
5DSCF5960r.jpg

あなたが来るまで
ネコよりどちらかと言うとイヌ派ってなだけでした

あなたが来るまで
イヌって予期せず吠えて噛み付く生き物だと思ってました

あなたが来るまで
イヌはどこにでも平気でオシッコ・ウンコしちゃって臭いに違いないと思ってました

あなたが来るまで
いくら好きだからって イヌに顔を舐められまくって喜ぶのはおかしいと思ってました

馬鹿にしていたわけではないけど
見下していたわけではないけど
イヌって可愛いなと思う半面
どこか信用しきれてなくて
どこか距離を置いていて

でもそれは全部
あなたが来るまで

あなたが来てから
嬉しい時 悲しい時 イヌは体いっぱいで感情を表すのだと知りました

あなたが来てから
全ての行動はちゃんとした理由に裏打ちされているのだと知りました

あなたが来てから
イヌの方が人間よりルールに忠実な生き物だと知りました

あなたが来てから
香ばしい香りをかぎながら 抱きしめてチューをして それが日課となりました

小さな頭 小さな体
それでも溢れる愛情は 枯れることない泉のよう
あなたに真っ直ぐ見つめられると
心を全て読みすかされてしまいそうです
そこに距離感なんて 感じる余地はありません

でもこれは全部
あなたが来てから

いつも隣にあなたがいる
そんな何気ない一日一日に
実はたっぷり ありがとう

blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
今日もKaiserは元気です!遊びに来てくれてありがとねっ!
【2008/06/28 19:16】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
走る

Created with Admarket's flickrSLiDR.

走る 走る 
あなたが 走る

ぴょん ぴょん ぴょん 
急斜面も へっちゃら

走る 走る
たっぷり 走る

あっち こっち そっち
楽しくて 仕方ない

走る 走る
まだまだ 走る

はぁ はぁ はぁ 
ちょっと 休憩

走る 走る
いつまでも 走る

上って 下って また上る
四輪駆動 パワー全開

走る 走る
あなたが 走る

走る 走る
どこまでも 走る

走る 走る
そんなあなたが とても好き

blogranking-banner012.jpg ランキングに参加中!1日1票励みになりますっ!blogmura-banner012.jpg

【2008/03/23 15:14】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ねむねむちゃん
Kaiちゃんは ねむねむちゃん

4DSCF3646r.jpg

陽だまりをみつけて うとうと

4DSCF3661r.jpg

目は開いてるけど 寝てるんだ

4DSCF3662r.jpg

ごろ~ん

4DSCF3664r.jpg

ぱたんっ

寝返りだって 打てるんだ

4DSCF3676r.jpg

まんまる背中も ぽかぽかだ

暖かいねぇ 気持ちいいねぇ

4DSCF3679r.jpg

この枕は 自分で 作ったんだ

4DSCF3682r.jpg

まだまだ眠いよ ねむねむちゃん

4DSCF3683r.jpg

大きなあくびを ふわわわわっ

4DSCF3680r.jpg

そろそろ散歩に 行くとしよう

 良く眠ってよく遊ぶ、ねむねむKaiserをポチッと応援してくださいませっ! 

【2007/10/22 21:08】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
やさしいお顔
3DSCF9302r.jpg

きっと 唇のたるたる具合のせいなんだろうけど
微笑んでるような きみの口元
大好きだよ

3DSCF9303r.jpg

きっと 朝日がキラキラ反射しているせいなんだろうけど
ビー玉みたいな きみの瞳
大好きだよ

3DSCF9308r.jpg

きみの見つめる その視線の先に

3DSCF9312r.jpg

きみの感じる その空間の中に

一緒にいれる喜びを 今日もまた 感じるから
ずっと ずっと きみのこと
大好きだよ

ポチッと応援よろしくお願いしますっ♪


【2007/07/13 20:26】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
よだれわん。
『よだれマン』ってタイトルにしようと思ったけど、良く考えたらKaiserは『人』じゃないから『マン』じゃないなと。

3DSCF9612r.jpg

『へっへっへぇ~~~~~~~っ。』

普段はあんまりたれないよだれ
暑さのせいか長く伸びて
それでも気にせず走り回るもんだから
土つきよだれが 顔にべちょっと

きったなぁ~っと思いつつ
こんな締りのない顔で見つめられたら
笑いがこみ上げてきて
よだれだらけのその顔ごと 抱きしめたくなるのは
やっぱり親ばかだからだね

ポチッと応援!パワーの源ですっ!


【2007/07/03 20:32】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
なんにもなくても
2DSCF3002r.jpg

この、くりくりで、キラキラな瞳に見つめられるだけで、幸せぇ~。
なんだろう、この絆。
わんことか、人間とか、そんな次元を超えて生まれてくる、Deepな関係。

2DSCF3003r.jpg

あどけない表情に、心じゅうをくすぐられて、無条件幸福な私たちです。

眠っている姿や、ご飯を一生懸命食べてるところ、時間を忘れて見つめてしまう、オタクな私。これからも見つめ続けるからね。覚悟しといてねっ


【2006/08/01 19:03】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
