Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Today's Kaiser 最終回 ・・・でも続く!
本日、9月30日付けでインターネットの契約が終了する為、こちらのブログの更新は今回が最終となります。
実際の引越しは10月5日です。

Kaiserを迎えた2006年の1月より、約3年9ヶ月の様子を綴ってきました。
わんこ暮らし超初心者で、右も左も分からない私でしたが、なんとか余裕を持って楽しめるようになったのも、こうやってブログを通じてお友達になった方々や、一緒に成長をして来たわんこ達のおかげだなと思っています。
ありがとうございます。

現在デスクトップパソコンを使用しておりますが、重くて壊れやすい液晶ディスプレイは持って行きません。
本体とその他付属品、外付けハードドライブを持って行き、ディスプレイはあちらで購入して繋げたいと思ってます。
と言うことで、引越ししてすぐにネット環境が整うかってのは微妙なところですが、ちゃんと復活しますからね。
Today's Kaiser in Canadaが、ブログの引越し先になります。
リンクを貼ってくださっている方、お気に入りに入れてくださっている方、お手数ですが変更して頂けたら嬉しいです。

これまでありがとうございました。
そして、これからも引き続きよろしくお願いします!
あっ、新旧ブログ共々、コメントのお返事が遅れちゃうかと思いますが、ご了承くださいませ。

IMG_8243r.jpg

『まだ、時間あるけど・・・まぁ、行って来るわ!』

しばしのお別れ、皆さん元気でねぇ~!
blogranking-banner022.jpg  
行って来まぁ~す!のポチッ!行ってらっしゃぁ~い!のポチッ!嬉しいです!
【2009/09/30 17:19】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(19)
このページの先頭へ
<<新しいアドレス | BLOG TOP | ご近所のお友達 またまた>>
この記事に対するコメント
再開を楽しみに待ってます!
Kaiちゃん、長いフライト頑張ってねっ!!
Vitamin Yさんも相方さんもお気をつけて。
あと数日日本でのすてきな時間を過ごしてください☆
【2009/09/30 17:57】 URL | tomo #- [ 編集 ]
9月ももう今日で終わりなんだもんね・・・
チャトブログよりも何倍もの長さで続いているカイちゃんブログ、次回の更新はもう海の向こうで??
ブックマークの変更、月が変わったらしておきますねー♪
出発まで忙しいかとは思いますが、日本での時間を楽しんでくださいねー!
【2009/09/30 18:16】 URL | Nです #- [ 編集 ]
カイザーくん飛行機がんばれ!!!
とーちゃんもかーちゃんもついてるから大丈夫かな!

お気をつけて☆
またブログ再開するのを楽しみに待っています!
【2009/09/30 18:17】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
行ってきまぁ~す!
★tomoさん★
キャリーにやっと慣れてくれました!
一安心です。
相方、3日連続送別会!(笑)
飲み疲れない様にしないとねぇ~。
私はゆっくりまったり体力温存しております。

★Nさん★
出来たら空港のパソコンを使ってアップ?とも思ってますが、荷物も沢山あるしどうなることやら・・・
だから次は海の向こうかなぁ~。
それまでに写真を撮りまくって、大変なことになりそうです。(笑)
Nさんのハワイの記事を見習って、スーパーやペットショップの様子もアップしたいと思ってまぁす!

★アイリーママさん★
とーちゃんだけ別の飛行機なんですよぉ~。(笑)
なので母子ふたりでの大移動、頑張りまぁ~す!
再開する頃には、溢れんばかりの記事になっていそう。
めったに無い体験ばかりなので、細かくメモを取ってその日に備えたいと思いまぁ~す!
【2009/09/30 19:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
気を付けて・・・・・・
気候も 違うだろうし 体には気をつけて 疲れが出ませんように!
【2009/09/30 19:57】 URL | 元気君のママ #- [ 編集 ]
明日から10月ですね・・・
旅立ちの日が近づいてきましたね。
何だか・・・とっても淋しいです。

でも、カナダでの新しい生活に早く慣れて、そして
元気な姿をまた見せて下さいネ!

カナダの料理や食材ネタも楽しみにしています♪
【2009/09/30 20:38】 URL | しん。 #- [ 編集 ]
気をつけてね!
カイザーくんもがんばって♪
あとで、たくさんの覚書(ブログ中毒に笑けました)、
読まさせてもらいまーす。

復活、楽しみにしてますよ♪
【2009/09/30 20:50】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
いよいよですね!
淋しい気もしますが、世界中どこにいてもネットでつながっているので、またいつか会えますね♪(PCを通して)
飛行機の中のKaiserくんも気になりますが、Vitamin Yさんも初めての経験で、色々大変かと思います。
気をつけて、行って来てくださいね!
相方さんもお気をつけて!

次回、カナダからの更新楽しみにしてます♪
【2009/09/30 21:15】 URL | miccii #- [ 編集 ]
行ってきまぁ~す! ②
★元気君のママさん★
冬の最低気温はそれほど下がらないみたいですが、現時点で比べた場合、やっぱり大阪より涼しいみたいです。
大概丈夫な私ですが、相方の方が心配・・・まぁ、自分の国だし大丈夫でしょう。(笑)
お気遣いありがとうございます!

★しん。さん★
9月は曜日の感覚が無いまま過ごし、後数時間で10月。
未だ家の中に大きなものが残ってるので、実感が湧いていないのが現状です。
カナダの大きなオーブンで、お料理も楽しみたいと思います!
現地のレシピにも挑戦したいなぁ~。
しばしお待ちくださいませっ!

★nomikoaさん★
ふふふっ、今日の私、久々に仕事しているって感じ。(笑)
雨も降っててお散歩もお休みにしたので、パソコンの前からほぼ離れてません。
パワーアップして復活出来るよう、祈っててくださいねぇ~!

★micciiさん★
まずはカナダについて、自分自身の移民手続とKaiserの検疫。
今までの様に軽く『観光でぇ~す。』と言って入国出来ないので、そこから新生活スタートです。
新しいブログは、私自身のことも沢山になっちゃうはず・・・しかも最初のうちは働いてないので、引き続き時間はあるだろうし。(笑)
楽しんで行きたいと思います!
【2009/09/30 21:16】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
お引越しの準備お疲れさまでした。
気を付けて行って来て下さいね!
次ぎの更新たのしみにしています☆
これを機会にブログにリンクさせて下さいね^^
お体に気をつけて!
【2009/09/30 21:39】 URL | unachi #- [ 編集 ]
あー。もう行っちゃうんですね。。
なんだかさみしい気持ちになってしまいました。
カイザーくん連れの長旅気をつけてください!
そして楽しい旅になりますように♪
カナダでの暮らしっぷり楽しみにしています!
【2009/09/30 22:33】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
いよいよですね~!!
寂しくなるけど、kaiちゃんinカナダ、楽しみにしてます♪
あと残り少ない日本を満喫して下さい!!!
Vitamin Yさんも相方さんもお気をつけて~。

一日も早くkaiちゃんに会える日をドキワクしながら待ってます★
【2009/09/30 22:33】 URL | ミャーちゃん #9da2.1DU [ 編集 ]
お父様と同じ言葉を。。。 "Good luck!"

ブログ再会、楽しみに待ってま~す♪
本日、5回目のコメントでした~(笑)
【2009/09/30 22:55】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
Kai兄ちゃんのキャリートレーニングが順調で私も嬉しくなっちゃいました!ここのところ、毎日うちの母が「Kaiserくんたちの出発まであと何日だね~」と寂しそうです。なので、私が「VitaminYさん達には新しい出発なんだから~!」と話してます!私もさみしいけど、でもまたおもしろおかしいブログ楽しみにしてます!カナダ到着まで頑張れ~て願ってます!!!
【2009/09/30 23:19】 URL | うららママ #wSsNKKeY [ 編集 ]
あー。もういよいよですね。
なんだか寂しくなっちゃう・・・。

お父さんの「Good Luck!」に実は涙しちゃったんだ。
あはは。告白しちゃった。

あたしからも「Good Luck!!」です。
これからも一緒にワンコ生活頑張っていきましょ!
カナダの様子楽しみにしてますね~♪

【2009/09/30 23:58】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★unachiさん★
テレビもテーブルもまだ残ってるので、なんだかまだ引っ越す気がしませぇ~ん。(笑)
ウナちゃん&テンちゃんを見習って、新しい土地を楽しみたいと思います!
リンク、私も貼らせてくださいませ!

★locomiさん★
海はつながってますからねぇ~。
今回は我家も海と山に近い場所なので、ワクワク。
locoleiちゃんの様にアウトドア派になりたいでぇ~す。

★ミャーちゃんさん★
旅立ちってどこかせつない感じがしますよね。
当の本人達、まったく引っ越す実感が無いんです。
これからかなぁ~。
新しいお散歩コース、新しい友達、レポートしますね!
【2009/10/01 00:13】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
★オレンジさん★
全く新しい世界、応援いただいて嬉しいです。
コメント沢山ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

★うららママさん★
今日は3回もキャリーで寝てました!
エコノミー症候群になりそうだけど・・・私も・・・
着いたらたっぷり走らなきゃ!
うららママさんの去年のカナダ旅行の記事、つい最近読ませて頂きました。
ロッキー私たちもいつか行ってみたいです!
お母様にもよろしくお伝えくださいませ!

★JUNさん★
涙の告白ありがとうございます。
まさかそんな気の効いた言葉が出てくるとは思ってなかったので、びっくりしまくっていた私です。
夏はカラッとしていて気持ちが良いというカナダ・・・これからは冬に向かっちゃいますが・・・海も近いので、ビーチの写真も撮りたいと思ってます。
【2009/10/01 00:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
いってらっしゃ~い!!
とはいっても、実は同じ大陸にKaiserくん、Vitamin Yさんファミリーがやってくるんだ♪と思ってちょっと嬉しいです。
(むちゃくちゃはなれてはいますが・・・それでも。ふふふ)
新しいお家からのKaiserくんの様子、楽しみにしていますね。
お気をつけて!
【2009/10/07 12:07】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
★わかめさん★
同じ大陸にやって来ましたぁ~!
相方は久々にホッケーが楽しめるので喜んでいます!
着いて1週間、優しい人々に囲まれて楽しくすごしております。
沢山写真を撮ったので、徐々にアップしますねぇ~!
【2009/10/12 10:32】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/1065-4030d8eb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
